アミ

見納め?

日記

とうとうクリスマスも終わっちゃった~
明日のメンテで

ぐっとお正月を迎える感じになるのかな~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

明日は所要で出かけるので

メンテでもまぁいいんだけど

今ニコ店にいけないのはなんだ??

私だけなのかな~(´~`;)

追記

このブログ書いて

また行ったらちゃんと行けました~^^

  • はな

    はな

    2013/12/26 22:25:23

    あのさアミちゃんてなんでももtってるでしょ?メガっていくらくらいかかるの?なにかお返ししたいのだけど、なにもなくて、Pもないし、気持ちだけだけど、黒ガチャのおともの足元につくやつとかいる?あとは青だけど足袋とかは?どうかなぁ

  • はな

    はな

    2013/12/26 22:07:00

    え、ほんとに?くれるの?もらっていいの?メガに縁がないから、なんでもめちゃくちゃうれしいんですけど><
    いただけるなら、ありがたくですぅヽ(*´∀`)ノ

  • 凛花

    凛花

    2013/12/26 09:40:27

    おはようございます^^

    昨日見納めにオーロラ見てきました~
    今日のメンテ後、楽しみです~
    着物好きなので新作楽しみです^^

  • 翠

    2013/12/26 09:25:26

    時々行ってみたけど、あまり人がいませんでした。

    Xmasのイベントが終わる時はなんか、淋しさが一層増すんだよね・・・。

  • ✽†りぽっ†✽

    ✽†りぽっ†✽

    2013/12/26 02:18:34

    だね^^