jelly

5周年♪

日記

12月25日で5周年になりました^^

んで、頂いたのがチワワの着ぐるみww

リア友の紹介で タウン住人になって・・・

出会いや別れがあり、

自分自身の身辺でも 人生観が変わった出来事も・・


ワタシが存在できる限り・・・

ここにいるよぉ~

皆さん、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

これからもヨロシクです♪

  • jelly

    jelly

    2014/01/15 17:50:53

    プー子ちゃん!
    (っω・。)っ オヒサァ♪ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
    うんうん、来月の4日で
    プー子ちゃんとのお友達も4年になりまっする!
    細~~く、長~~くよろしゅうに♥♥(o→ܫ←o)♫

  • ☒鼻血プー子☒

    ☒鼻血プー子☒

    2014/01/15 11:16:59

    おひさしゅぅヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ♡
    5年ですか~。
    細く、長く、続けていきましょ♪

  • jelly

    jelly

    2013/12/31 16:55:16

    ムーン、★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

    年が明けたら・・・

    ムーンとの出会いも5周年になるんだね~❤

    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん、心から感謝してますw

  • ムーン♤

    ムーン♤

    2013/12/31 15:33:45

    おめでとん❤

    じぇりと出会えたニコタに感謝♪(*´∇`*).*:・'゜.

  • jelly

    jelly

    2013/12/29 17:07:19

    レイカーズtyzん、ご無沙汰しています^^

    ニャンコ派のワタシが初めてワンちゃん着ぐるみを着てみました^^

    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • レイカーズ♪

    レイカーズ♪

    2013/12/28 23:17:39

    おひさーー

    もらえましたk?
    よかったよかったm

  • jelly

    jelly

    2013/12/28 19:05:49

    zokoちゃん、いつも+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪
    闘病しながらのINですが 楽しい時間を過ごすのも必要だよね~~~ ̄(= ̄∀ ̄=) ̄ イヒッ

  • zoko*

    zoko*

    2013/12/26 19:17:24

    ワ―――イ +:。ヾ(o^∇^)ノ゜.+:。
     jellyちゃん❤
        (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`5周年 おめでとう~♪:*:。*
    長いようで短かかったような5年間(*^O^*)ノ
    これからも…ず~~っと よろしく (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪