よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

浴衣姿♪

日記

リアルでは、すっかりと秋めいて来ました。

今日は雨、風強く、気温も低く、久しぶりに長袖を出して着ました。

これからは読書の秋、芸術の秋、そして実りの秋♪を楽しみたいですね^^
食欲に注意しないと・・・ww

(浴衣姿、記念にブログにはりました♪)

  • けい

    けい

    2009/08/19 15:25:13

    浴衣は本当にいいですよね、
     でも リアルでは 着る機会がすくないようです。
    私は 割合身長あるので 似合わないです。

  • ひろきち7x

    ひろきち7x

    2009/08/19 12:03:05

    秋かぁ。
    おぃらこの夏、どこにも遊びにいくことなく、
    そして地域としても梅雨明けすることもなく‥

    ‥つまらない夏が通り過ぎた感じでした。
    まだまだ暑い日があったりと、寒暖の差もあるでしょうから、
    体調にも気をつけましょうw

  • ★まりまり☆

    ★まりまり☆

    2009/08/19 11:53:38

    食欲の秋注意??
    わたしは去年の秋も食欲増えませんでしたww