暇なので

日記

暇なので一気に書きます。

①(とびもり㊥)とびもりで、村が華が多すぎてちゃんとあるけません友大人に「おー。りりちゃん華ちょーふえたじゃんっどーやってー?? 」私「えーー、 まあふつうに!」
じつは、友達の村から奪いましたwww((うおおおお
あと、過去の私の村から仕入れました☆wwwwwえ、わたしうざくないですか ?
その事言えませんでした。友達と村荒らし合いしていました。
やばいですーね。

②(マジックキャッスルマイハッピーライフ㊥)マジックキャッスルマイハッピーライフって、
試練しか無くないですか!!?でも、すきだお
♡   あ、でも、最初だから???
あー。でも、最初にミニーに好きな服買って貰えるモン
許しちゃぉ??wwちなみに着用は、ミニー風ラブリーリボン ミニー風ラブリーシャツ ミニー風ラブリースカート ミニー風ラブリーパンプス でーす。最初全体でミニーにおごって貰いましたwwちなみにアバは
wiiからとりよせましたーww

②(JSPoD㊥)JSPoDピンクで、がっこうっていうのありますよね。。。あれ、イケメンいますって、あるけどイケメンいないしー。レンクンしか
♡(いるじゃねーかよ)

失礼しました