きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

とりとめがないのも疲れてるから

日記

ほっほーい明日はお休み!

ゆっくり風邪を治すのと、部屋の片付けもしたい。

でも今日は朝からすごく混んだなー。

自分じゃ気づいてなかったけど相当疲れたらしく、

帰りに車の中でコンビニコーヒー飲もうとしたら

カップを傾けるタイミングがおかしくて、

お気に入りの白いセーターにコーヒーこぼしちゃった…。

お手拭きで拭いたら目立たなくなったけどさ。

あ、あとV's買ってきた!

アニメも時期がはっきりしたし、楽しみですね。

願わくばキドさんの声優の情報を早よ。

そう言えば最近発見したんだけど、

バイト中とかになんかすごく腹の立つお客がいたり

忙しいときに面倒な注文つけられたりとかして

うっかり「しねよ…」って思っちゃったりしたとき、

頭の中でそれに続けて

「…しねよっててくびをー♪ にーぎぃってただのろってー♪」

って歌い始めると、呪わしい気分もどこへやら、

脳内音楽に集中できるし最後にはちょっと切ない気分にもなれて、

腹が立ったことなんて忘れちゃう☆ ロスメモすごい!

……みたいなあほなこと考えながらランチ作ってたので

やっぱりちょっと疲れてる。