なす天のなすなす日記

なす天

みていってねぇ~^^
見ての通りなす天大好きまんですよ^^
よろしくね^^

う~ん・・・・・・。

占い

ニコットおみくじ(2013-12-26の運勢)

おみくじ

おみくじを引いたんですが・・・・小吉でした・・・・。
受験もあるので大吉が出てくれればいいのですが・・・・・。

  • 美月猫

    美月猫

    2013/12/30 09:17:32

    初めまして。サークル参加ありがとうございます(^v^)

    受験生!たいへんですね。ニコッとで息ぬき
    できればいいですね。

    これから仲良くして下さい(*^▽^*)

    おみくじ・・・私はいつも小吉です~~><

    友達申請をしてます。よかったら受けて下さい。

  • *´Д`もも☘

    *´Д`もも☘

    2013/12/29 23:06:25

    '゚+.(っ´∀`)っ友達巡回中゚+.゚

         stpお届けですmm*
         また話そうねー*/

    *:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・

  • あyaっさn

    あyaっさn

    2013/12/29 18:03:28

    あたしも同じでした。。

  • └(∵)┘ありす

    └(∵)┘ありす

    2013/12/28 22:28:13

    タメOKです!

    受験頑張ってください!
    ということは、中3...??

  • ひなパパ

    ひなパパ

    2013/12/27 06:50:50

    大吉ってのは、今の運勢で、頂点の事で、これから運が下がってしまう事を

    聞いたことがあります。

    ですので、小吉なら、努力次第で運が上がるんですよ^^

    頑張って、受験の時は大吉にするのです^^

  • バオール

    バオール

    2013/12/27 00:29:10

    小吉つまり合格はするはず^^

  • お月見うさぎ

    お月見うさぎ

    2013/12/26 23:47:11

    大丈夫?いやぁ♪でも、オールAのひとが落ちるワケナイ

  • あらた

    あらた

    2013/12/26 21:19:41

    受験が迫るとこういうのってかなり意識しちゃうよねw
    でも、これ以上落ちることがない!と思えば!w