ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

奇跡

日記

奇跡的に自分のPCが使えるようになったけど・・・・・。

画像が出ないので・・・・マタマタ!!

まだまだ、サブpcでの参加ですwww

(><)

で、今はこのページ拒否3回目だし~

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/08/21 01:11:29

    そうにゃん。そうニャン。やってもらうのが一番いいにゃん♪

    昔、レジストリを消しまくって「本当に最低限ウインドウズが動かせるレベル」というのに挑戦したことあったにゃん。
    どんなけ不要な?プロセスが流れたかたと思うぐらいすべてが一瞬で動作!\(^o^)/
    そこで止めとけばよかったものを調子にのってまだ消せるってやってたら、
    アイコンはすべてWindowsマークになっちゃうし、マウスのクリックも効かなくなちゃったニャ^^;
    元に戻す(バックアップされてたレジストリを復活させる)のどれだけ苦労したことか・・・

    まぁ、にゃんでもほどほどにってことですにゃ。

  • hana

    hana

    2009/08/20 21:49:27

    PC知っている人に今回メモリもOS・HDDもすべて見てもらってクリアしたんだけど・・・。

    その他もろもろ・・・でも、出来る人って出来ない人のことが解らないかもね。

    で、絶対必要の無いソフトすべて削除してもらって、最低限ウインドウズが動かせるレベルまで軽くしたんだけど・・・・新しいソフトが使いにくいので又IE8に戻したのだけれど・・・・今いろんなサイトにポップが入りすぎていてそれのセキュリティーが動くみたい。どこまで削除していいのかわからないので毎日ひとづつ削除していますの。

    めちゃめちゃ、めんどくさがりやなのよね~特にあまり得意でないものは・・・・。でも、今回は力いれますwww.ありがとう~☆

    ps
    背が高いと不経済ですわ~袖丈・パンツ丈すべて普通では無理なのです。中身は「一反木綿」のようにぺらぺらなのに~。

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/08/20 21:15:27

    いいんだよ。知らないなら知らないで、知ってる人にやってもらうニャン♪

    PCが重いに関してにゃん。
     いろいろ原因があるけど、ハード的な問題なのか、ソフト的な問題なのかぐらいはおさえておいてね。
     例えばタスクマネージャでCPUのグラフを確認するとか、メモリのパフォーマンスをみるとかにゃ。

    身長が170センチもあるの?いいにゃ♪

    P.S. 何をやるにしても確認してから実行しようね♪

  • hana

    hana

    2009/08/19 17:21:06

    ほんとうに自分の無知さに納得しましたwww

    これからちゃんとブログ拝見させていただきマース☆

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/19 17:17:29

    あはは・・・
    一段落かしら・・・

  • hana

    hana

    2009/08/19 16:06:52

    自力で復活!!

    友達の言うように、地道にわからない言葉を調べながらやりくりしましたwwwww

    プリンタだって、品番違うのがインストールできて動いたし(><)なんだったんだこの何回ものダウロード失敗は!

    Adobe Flash playerのインストールだって何回入れてもまったく役に立たず・・・・。
    調べて調べて「スクリプト」に到達したが・・・・何の意味?
    で、調べて「有効」にしたら画像が入りましたの~☆

    でも、このpcかわいい記号がはいらないのね~☆

    これで、今日からゆっくり寝れるwww応援ありがとう~☆

  • Cessna

    Cessna

    2009/08/19 15:26:44

    深みにはまっていませんか?^^;
    応援しているよw
    頑張ってね^^