え、おもしろいよ。

日記

爆笑小説

じ ジャイアン

の のびた

し しずか

す すねお

ど ドラえもん



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


の わっじゃいああんかえしてよおお

じ おまえのものもおれのものおれのものはおれのもの

の かわってないー!!!?

し だめよ!!じゃいあんさん!!

じ しずかちゃん・・・!!

じ じろじろ

し な、なあに!!?やあね!!

じ 俺のこと、はじめて じゃいあんさんって、いった!?

す まあまあ、しずかちゃん?じゃいあんとのこいも、みとめてあげてよ^^

じ だよなあ!!わかってるなあ!すねお!!

す へへっ!!

の ぜったいすねおうそだよっ!!

じ んだとおお!!?一発くらうかあ!!?

す いっちゃえいっちゃえーへへっ

ぼかぼか

ど なーーーーにーーーーーー

ど わるいやつだーーっよぉしっこらしめてやおっ

ど (自作) 正直マイクー

の なにそれ、へぼー

ど なら、かしてやーんない

の うー、うそっ☆あー、あははっ

ど これを正直に言って欲しい人に持たせてそのマイクで言うと正直に言うんだ

の いいねーっんじゃあいってくんーっヾ(ღ◕ܫ◕)ノw

マ のびちゃんーーしゅくだいやってからにしな。。

ばんっ

マ もう、あのこったらぁ



  • モモ

    モモ

    2013/12/26 19:16:45

    もか                           私

    水色ハートピアス                    P

    水色ハートブレスレット

    水色ハートハイソックス

    水色ラインスカート
    巫女服  

    どう?                     

  • モモ

    モモ

    2013/12/26 19:09:25

    背景余ってるから・・。ごめんね!

  • モモ

    モモ

    2013/12/26 19:07:27

    持ってるので・・。ほかにない!?

    (過去青ガチャの背景以外とか・・

  • モモ

    モモ

    2013/12/26 19:02:38

    じゃあ今度でもいいよ!?巫女服は!

  • モモ

    モモ

    2013/12/26 19:01:59

    交換してくださいm(__)m

    +@なにができる!?

  • モモ

    モモ

    2013/12/26 18:59:48

    ・・・。い・・いきなりどうした!?(笑)

  • モモ

    モモ

    2013/12/26 18:59:03

    そうなんだけど、2こほしくて、でもcコインが2500cしかないの泣

  • ♪ちー先輩

    ♪ちー先輩

    2013/12/26 18:58:05

    からるってなに( ^ω^ )

  • モモ

    モモ

    2013/12/26 18:56:50

    物にもよるかな~できれば巫女+@がいい!

    このドラえもんおもしろすぎる(笑)

  • モモ

    モモ

    2013/12/26 18:54:21

    うn!1:1はきびしいけど、もか:モモ=2:1くらいだったら、P物あげる!

  • モモ

    モモ

    2013/12/26 18:51:44

    過去じゃなくてもいいよ!(Cコイン不足なうw

    でも、そうすると、1:1じゃなくなっちゃうかも・・。

  • モモ

    モモ

    2013/12/26 18:49:44

    んー代理でもいいけど、できればあいてむがいっかな~!

    過去の巫女とかある!?(名前変えた?!もかじゃなくなってる!

  • 巨人♂〔稲葉 〕

    巨人♂〔稲葉 〕

    2013/12/26 18:47:40

    おもしろないね。