なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

大吉よりレア!

占い

ニコットおみくじ(2013-12-26の運勢)

おみくじ

ニコ吉ゲット!

さいさきいいねー♪


  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2014/01/05 09:56:41

    ゆっきさん
    おお!
    ゆっきさんの方が縁起が良かった♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2014/01/05 09:56:11

    マサさん
    えへへ♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2014/01/05 09:55:50

    光源氏蛍さん
    今年もよろしくお願いいたします☆

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2013/12/31 19:47:44

    2013年は私にとって最後に、苦難の年になってしまいました。年末年始に死に物狂いで勉強してPCのスキルをなにがなんでもUPして、新しい仕事を(会社)を見つけるという至難から2014年は始りますが、決してへこたれずこの苦境を乗り切って見せます。
    皆さんも頑張ってください、私もがんばります。
    今NHK紅白歌合戦が始り今年もあと4時間余りとなりました。みなまよいお年をお迎えください。0時~3時ごろは新年のあいさつメールでWEBが混雑しそうですので、一足先に、暮れのあいさつにお伺いしました。年始の挨拶は明日の午後にゆっくりとさせていただくつもりです、今年も1年ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。

  • ゆっき

    ゆっき

    2013/12/29 22:19:39

    はーい、レアなボクが通りますよぉw

  • 冬だって熱いマサ

    冬だって熱いマサ

    2013/12/28 08:57:04

    ニコ吉イイね~w

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2013/12/27 22:41:04

    みいこさんも「ニコ吉」GETしていましたよ!お二人ともラッキーですねー

    終わりypければすべてよしということで、ばんざーい!

    ワーイ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ヨカッタネ!