オーロラ

二コタの皆様へ…。

日記



2013年…残すところ今日を含めても5日…。
本年も皆様には大変お世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました^^

新しい年~2014年も仲良くして頂ければと思います( *´艸`)


【~お知らせ~】

残すところ正味4日…
新年を迎える準備(大掃除)に追われております><
家にいてしっかり片付けたいところなのですが…
次から次へと予定外の用事を言いつけられたり
トラブル発生で病院へ行かなくてはならなかったりと
落ち着いて家の仕事が出来ていないため…
お家の中がひっくり返っている始末です(☍﹏⁰)

今日も午後一番で次女の病院へ行くことになり
(↑昨夜、突然歯が欠けてしまいましたの~大したことはありません><)

いつになったら大掃除が終わることやらʅ(- -:)ʃヤレヤレ

と、いう現状なものですから…
本日より年明けの1月6日までの間…
皆様の島への訪問が、極めて厳しくなると思われます><
ニコにはINして、お店やお庭などが限界かと…^^;
しばらくの間、不定期訪問となりますことをご了承くださいませ<(_ _)>



落ち着きましたら改めてご挨拶に伺わせていただきます( *´艸`)



みなさまへ


2013年も大変お世話になりました<(_ _)>
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^


皆様にとりまして2014年が、輝かしい年でありますように~~(*^^)v



  • くぅみん

    くぅみん

    2014/01/01 15:08:14

    ஐღ:・*♪迎 春*ღ ♬✿ஐ

    オーロラさん 昨年中はお世話になり本当にありがとうございました。
    今年はどんな年になるのかなぁ~
    お互いにいい年になるといいですよね♪ そう願っています(´◡`)
    本年もよろしくお願い致します。

    2014年 オーロラさんにとって穏やかな素敵な一年になりますように・・。
    いつもいつも本当にありがとうございます!
    リアも応援していますね(*´◡`*)ノ♡ 

    こちらに失礼致しました┏○ペコ 

  • rurun

    rurun

    2013/12/31 07:42:08

    今年もお付き合い頂きありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)
    来年も宜しくお願いいたします✿
    良いお年を♪

    私も6日までお休みいたします。

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2013/12/30 17:54:38

    お世話になりました~^^
    お忙しそうですが、、体調崩されないようにね。
    我が家は娘が只今病気で臥せってますw
    年末って毎年誰か寝込んでるような・・・orz

    よいお年をお迎えくださいね^^

  • レオポン

    レオポン

    2013/12/30 10:40:33

    年末になって忙しいのに、いろいろ面倒が起る・・・・
    ほんとに困りものですよね~
    うちも交通事故やらで・・・・^^;

    ま、年が明けたらまた心機一転、気を取り直して頑張りましょ。

    よいお年をお迎えください。

  • すず

    すず

    2013/12/29 23:40:04

    いつもオーロラさんには、イベントとか教えてもらって助かりました。
    今年もいっぱいありがとうございました。

  • さき

    さき

    2013/12/29 23:15:02

    色々と、お忙しいのですね;;
    くれぐれも、お体、大切にされて下さいね^^
    こちらこそ、今年も、大変お世話になり、ありがとうございました~^^
    オーロラさんも、良いお年を、お迎え下さいね^^

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/12/29 22:36:06

    よ、よかった・・。(←?)

    こっちにゃ こっちの予定があるのに、ダンナが入院したりするのは、
    私だけじゃなかったんだ・・・(T^T)。
    腹をたてずに、おおらかに対処するオーロラさんを 私は見習わなければ。

    オーロラさま、よいお年をお迎えくださりませ。
    (と言いつつ、ニコみせに出入りしてそうなワタシ・・)

  • みかん君

    みかん君

    2013/12/29 18:09:32

    一年間ありがとう!

  • ジョージ5世

    ジョージ5世

    2013/12/28 19:44:13

    むむむ オーロラさんは主婦の鏡。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/12/28 00:22:39

    こんな時間にこんばんは~^^;
    一人バタバタと片付けをしておりました。
    私・・・昨日・・・訪問させていただいてなかったですね―――(;>д<)
    抜かしてしまってたようです。ホント、ごめんなさいㆀ

    今年もありがとうございました。
    少し早いですが今年最後のご挨拶とさせていただきます。
    また来年もよろしくお願いします。(o♥◡‿◡)
    息子様、明日(本日になってますね^^;) 無事に到着されるといいですね。
    北の天候はこれがあるから、冬の移動が大変ですねㆀ

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2013/12/27 23:05:44

    こちらこそ、お世話になりました。
    楽しい年末年始をお迎えくださいね^^

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/12/27 19:58:31

    今年もお世話になりました^^
    来年もよろしくです❤
    素敵な年末年始を♪

  • Noël@ゆきや

    Noël@ゆきや

    2013/12/27 17:57:01

    今年もお世話になりました・
    よいお年をお過ごしください^^

    年末年始は、忙しいですよね。
    リア優先でね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/12/27 16:20:59

    了解しました!
    年末で主婦は一番忙しい時期なので訪問出来ないのはしかたないですよ。
    今年もお世話になりました~
    よいお年をお迎えください☆

  • みーにゃ

    みーにゃ

    2013/12/27 13:37:48

    こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
    来年も心穏やかに過ごされますよう、祈ってます。(^^)

    年末年始は何かと大変ですよね。
    良いお年をお迎え下さい!

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/12/27 12:39:01

    了解です✿
    とはいえ・・私も同じような感じです~^^;

    今年もお世話になりました(*^^*)
    来年もよろしくお願いします♪

    よいお年をお迎えください^^

  • こーじ

    こーじ

    2013/12/27 12:31:17

    本年もお世話になりました。

    来る年もよろしくお願いします。

    良いお年を!

  • レオポン

    レオポン

    2013/12/27 11:20:16

    はい、了解です^^

    みんなこれから年始にかけては、不定期インの人が増えることでしょう。
    私も多分そうなると思うし^^

    オーロラさんも、今年もあと残りわずかですが、お元気でよいお年をお迎えくださいね。

  • pleiades

    pleiades

    2013/12/27 10:52:37

    了解でーす^^

    今年一年お疲れ様でした✿

    来年も仲良くしてね☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/12/27 10:30:25

    今年は色々ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
    私も訪問は少ししかできない状態です。
    掃除はおろそかですが…
    よいおとしを

  • 猫神楽@たま

    猫神楽@たま

    2013/12/27 10:30:12

    こちらこそ^^
    本年もお世話になりました^^
    また2014年もよろしくお願いします。
    リアを大事にされてください。

    大掃除をしようとしても、ついつい違うことをしてます^^;
    なので、出来る時に少しずつ片付けていこうと方針を変えました^^;

  • スプラウト

    スプラウト

    2013/12/27 10:12:49


    ʕ•ᴥ•ʔあいあいさー♪
    すぷはリア喪中なので地味に年始転がるとしますbb
    あたたかくして過ごしてね~*

  • éric

    éric

    2013/12/27 10:00:23

    私も明日から5日まで訪問はお休みとなります。
    (3日辺りに新年のご挨拶に伺えたら・と思っていますが^^)

    今年もどうもありがとうございました☆
    来年もどうぞよろしくお願いしますね^^
    良いお年をお迎えください*

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2013/12/27 09:40:48

    こちらこそ
    暮れは 気ぜわしい でも 身体が動かないんです><
    お互い 無理せず 乗り切りましょう^^
    ありがとうございました&来年もよろしく<m(__)m>

  • やっこ

    やっこ

    2013/12/27 09:28:43

    こちらこそお世話になりましたありがとうございます♪
    どこのお家も同じですよ~
    ニコはむりしないのがいちばんです。
    あたしも明日からお休みに入ります
    巡回は気になさらず飛ばしてください~^^
    何かと忙しい時期ですお体大事に頑張ってね
    娘さんは大丈夫でしょうか?
    何事もなく一年が終わることを願います。

    来年もよろしくお願いします♪