詐欺系?

日記

①ももさんに、もっと前詐欺されました(T_T)。

cくれたらp物騰げる。と
ま、ぜったいないとおもいますよね^^;
ももさんに詐欺にあった方々が多くいるとゆうコトを今知りました。

でも、訪問者も消されてて、泥棒的な物ですか!?
ラッキーなことにcでも、良いから といわれ、cの安物を出しました。

そうしたら、わあ♡うれしいっp返すねっ
と、なんこでも、いいらしく、たのんだらPcの調子が悪くて☆とのこと。

ももさん、詐欺にあった方は相談に乗って下さい<(_ _)>


②この場合はどうすれば良いでしょうか?

コメント等、よろしくお願い致します<(_ _)>



  • モモ

    モモ

    2013/12/27 14:07:56

    それにしても、きのうのこととぴったりすぎて笑えるwww

    ひまだよ~!殻も!

  • きぃねこ。

    きぃねこ。

    2013/12/27 14:04:07

    島番わかんないのかー…。

    分かったらみんな教えてねbb

  • *かのん▷◁⌒♡

    *かのん▷◁⌒♡

    2013/12/27 10:32:18

    メイクとかやってた?

  • 美麻羅。♪

    美麻羅。♪

    2013/12/27 10:30:42

    ごめなさい:
    街中宣伝ゎいいっすw

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2013/12/27 10:23:28

    私はももさんという方に会ったことがないので、島番号を知りません・・。
    お力になれず申し訳ないです(-_-;)

    島番号わからなかったら申告できないので困りますよね;

  • *かのん▷◁⌒♡

    *かのん▷◁⌒♡

    2013/12/27 10:23:20

    ひらがな?
    カタカナ?

  • ꒰´꒳`らんか♀

    ꒰´꒳`らんか♀

    2013/12/27 10:22:08

    w締め切ってたか、、

    えとね
    そこは凪や詐欺にあって嫌あった人が忠告ボタンをポチッとね
    拒否をすればタウンで合わなくなるよぉ

  • 友達以外信用×

    友達以外信用×

    2013/12/27 10:22:01

    こんにちはm

    かのんのブログから来ました

    協力しますよ^^

    プロフィールにはどんなことが書いてあるとか お庭が非公開になってるとか

    そんな情報でいいので教えてください

  • *かのん▷◁⌒♡

    *かのん▷◁⌒♡

    2013/12/27 10:21:14

    非課金っぽいんだ
    名前にももの他に飾りあった?
    たとえばカノンの名前みたいにそれだけでもてカガリになるねん

  • *かのん▷◁⌒♡

    *かのん▷◁⌒♡

    2013/12/27 10:17:53

    ももって課金者非課金者?

  • モモ

    モモ

    2013/12/27 10:17:28

    わーでもみんなモモだと思ってるかな(;´・ω・)

  • *かのん▷◁⌒♡

    *かのん▷◁⌒♡

    2013/12/27 10:16:18

    22737島
    29424島
    40616島
    34294島
    39612島
    の中にいる?

  • モモ

    モモ

    2013/12/27 10:15:17

    あ、コメみたよ!びっくりした・・。私かと思った~泣

    名前かえよかな~(笑)

    ちゃ・・ちゃんとわたすからねっ!!!

  • モモ

    モモ

    2013/12/27 10:13:09

    私のこと!?課金したら明後日までにはあげるってきのうやくそくしたよ・・・!?

  • *かのん▷◁⌒♡

    *かのん▷◁⌒♡

    2013/12/27 10:10:28

    いや別にいいんだけど
    ももってこの人?
    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1320778

  • *かのん▷◁⌒♡

    *かのん▷◁⌒♡

    2013/12/27 10:06:04

    そうか
    じゃあみんなに聞いてみるからもしも
    その詐欺に遭ったことのあるみんなに
    特徴とか聞いて

  • *かのん▷◁⌒♡

    *かのん▷◁⌒♡

    2013/12/27 10:03:27

    その人のコメントも残ってない?
    あとみんなの言ってるとおり事務局が一番だ!
    名前ももって名前?
    他に名前に飾りとかもついてない?

  • るぅ⋈!

    るぅ⋈!

    2013/12/27 10:02:02

    事務局に問い合わせたほうがいいよ。

    その人強制退会とかID停止になるから!

    島番号教えて!

  • *かのん▷◁⌒♡

    *かのん▷◁⌒♡

    2013/12/27 10:00:37


    詐欺してるんですか?
    って聞いてしてないよって言われたら

    じゃあなんでくれないんですか?って聞いてみて

    ももさんって誰?島番いくつ?

  • ばいきんまんです

    ばいきんまんです

    2013/12/27 09:58:54

    事務局に問い合わせればいいかと