ri_ka

年末年始の予定

日記

28日 昼:人気店のうどん 夜:ホルモン焼き肉
29日 昼:人気店のパン屋さん 夜:どっか行くw
30日 新宿か表参道に
     Dが会社から美味しいチョコ頂いてきて、調べたら2店にあったのでw
31~2日 都内虹橋がある某ホテルに連泊(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)
     Dのお父さまのご提案で、はじめは北関東の温泉を考えられてたのかな?
     でも予約のキャンセル待ちが出なかったようで、都内に~
     ご実家も都内w ウチも日帰り圏内w
     ちょっと緊張でもあるけど、嬉しです(*´ 艸`) 外の年末年始初めて~
3日 初詣行かないとね(。⊡ㅂ⊡)ノ
3~5日 基本家でのんびり 
      Dと桃鉄対決でもしよう!一度も負けた事がない(。・ˇ◊ˇ・。)エッヘンw

31~2日を除き、あくまでも予定です・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
掃除?まだ終わっていない所もあるな~ いつやるんだ?自分?(〃゚艸゚)
とまぁ、慌ただしくなりそうなので、この間の訪問は一切お休みいたします。
ニコ店も協力出来かねます。(営業休止にするという意味で^^;)

あべこべになりましたが、
頭カチンコチンのこんな私と今年もお付き合いしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
皆さまのお言葉をいただきながら、今年も遊び続ける事ができました。(*´ 艸`)
年明けは、6日から訪問させていただきますね。
少し早いですが本日が遊びおさめですwww
と言っても、Dちゃんは飲み会なので夜中までフリーダーーーム♬♫♬
だから、掃除は・・・♪~(◔ε◔;

良いお年をお迎えくださいね。(´ω`)ノ たくさんたくさん ありがと♡ 

  • 野良ユキ

    野良ユキ

    2014/01/01 22:01:05

    ri☺kaさん

    昨年は何かとお世話になり、心よりお礼申し上げます。
    今年も旧年同様よろしくお願いいたします。

    平成26年元旦

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/12/30 11:50:12

    来年もよろしくね
    良いお年をお迎えください☆

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/12/29 12:29:58

    今年も一年ありがとう。
    来年もよろしくね。

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/12/28 21:35:20

    ワクワク楽しそうな年末年始になりそうですね^^
    存分に楽しんで心も身体もスッキリさせてくださいませ。
    くれぐれも食べ過ぎないようにねww
    では良いお年を~~!

  • eyu

    eyu

    2013/12/28 00:39:00

    ri☺kaちゃん充実の年末年始ね。
    羨ましい~w

    楽しんできてね。
    来年もよろしくね。どうぞ良いお年をお迎えください。(`・∀・´)

    ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  • 章姫

    章姫

    2013/12/27 22:50:04

    そういえばDさん、飲みに行ったりしてもう体調は平気なのかな?
    お正月に外泊なんて贅沢ー!! &羨ましすぎ!!
    私は頑張って仕事して、正月太りとは無縁だぞー!! 多分。

  • マスカット

    マスカット

    2013/12/27 22:35:56

    こんばんわ。

    こちらこそお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

    1月半ばに東京出張で、新宿にホテルをとりました。
    一人での出張なのでどうしたらいいものか・・・
    お勧めの場所があったら教えてください。

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2013/12/27 20:19:38

    こちらこそ~お世話になりました^^
    来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

    いいなぁ~ホテルでの年越し^^
    我が家は、今もってお家の大掃除の真っただ中><
    いつになったら片付くのだろう(≧m≦)ぷっ! 
    お正月までには何とかねww

    残すところ、あと4日ですが…よいお年をお迎えくださいね~^^

  • えみりん

    えみりん

    2013/12/27 19:28:13

    こちらこそお世話になり有難うございました♪
    また来年もよろしくお願いしますねヾ(^ω^*)

    リカちゃんは美味しいもの一杯な年末年始のご予定なのね♪
    だんな様と楽しくお過ごしください(*⌒∇⌒)ノ彡☆

    私も明日からしばらくの間は巡回訪問はお休みさせてもらう予定ですw
    良いお年をお迎えください(*^∇^*人)・:*:・

  • ☆ひろりん☆

    ☆ひろりん☆

    2013/12/27 19:19:44

    (@(●'_')o/~~~ひさしぶり~~~\o('_'●)@)
    と、
    思ったら年末年始の休業状態にm(。>_<。)m
    今年もお世話になりました。
    来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/12/27 17:32:02

    こちらこそありがとう!
    私も明日より、開店休業状態?になります^^
    年末年始は恐らく、巡回等はしないと思いますので・・・
    rikaさんもよいお年をお迎えください☆