けめこ

笑顔で頑張る事♪

人生

人生についてがテーマなので


来年のカレンダーGETのために書きますね^^;

私の毎日大事にしている事は笑顔です♪

楽しい事のほうが少なくて、大変な事の方が多いのが

日常かな~~~と思います^^;

でも笑顔を忘れないで過ごすことを忘れずに頑張ると

大変な事も自然と去っていくような気がしますよ(✿◕‿◡)♬ 

来年も笑顔を忘れずに干支のお馬さんのように

元気に飛び跳ねるのが目標で~~す(。◠‿◠。✿)



  • けめこ

    けめこ

    2013/12/27 23:02:19

    まこりんさん♪
    私も楽しくて、時間がたつのを忘れて大慌て~なんてことが
    ありますよ(@_@;)
    来年も楽しくお付き合いくださいね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/27 23:00:11

    なんでもかんでもさん♪
    私もいつも心を穏やかにして、家族が笑顔で過ごせるように
    努力中で~す(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/27 22:58:29

    ヤツフサさん♪
    「笑う門には福来る」ですよね^^
    ヤツフサさんのお母さんを笑わせる優しさがいつも感じられて
    心がホッコリしますよ♥
    来年もお母さんをいっぱい笑顔にしてあげてくださいね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/27 22:55:26

    りんりんさん♪
    コーラスの先生(といっても娘ですが^^;)口角を上げて
    歌うようにといつも注意されています^^;
    りんりん家はきっと笑顔の絶えないおうちでしょうね(✿◕‿◡)♬ 
    今年もりんりんさんには本当に楽しく笑顔をいっぱい頂きましたよ^^
    来年も楽しませてね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/27 22:49:30

    ミユマヨさん♪
    私もコーラスのお仲間と大きな声で歌うとスッキリして笑顔になれます♪
    お母さんの笑顔が家族の幸せに繋がるので
    お仕事との両立が大変と思いますが、頑張ってくださいね(✿◕‿◡)♬ 

    私もミユマヨさんとお友達になれて、楽しい一年でしたよ♥
    どうぞ良いお年をお迎えくださいね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/27 22:44:04

    ぎぴぽん♥さん♪
    私は娘と息子の大学受験はまさに神頼み(笑)だったので
    お気持ちよ~くわかりますよ^^;
    お母さんの笑顔が家族の幸せに繋がるので
    どうぞ笑顔でお嬢さんを応援してあげてくださいね(✿◕‿◡)♬ 

  • まこりん

    まこりん

    2013/12/27 22:15:27

    笑顔大事ですよね~
    ニコで遊んでる時は
    PCの前で笑顔になってる事が多いです(〃ー〃)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/27 22:13:19

    笑顔が似合う、そんな風に言われたいですよね^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/12/27 21:57:34

    便秘気味の母には爆笑してもらうと腹筋の活躍で便秘が治るらしいので
    母に笑ってもらう為にヤツフサはネタを探しまくろうと思っていますよ~

    多分自分だけで笑ってる可能性が高いですがw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • りんりん

    りんりん

    2013/12/27 21:36:10

    けめこさんの言葉から、あったかい^^ほほえみ♪が伝わってきますよ。
    口角上げて、ニコッ☆(●^o^●)/周りに幸せの連鎖ビーム~♪

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/12/27 21:28:37

    忙しくて日々の生活に追われてると。。ついつい笑顔を忘れがちになろます><
    そんなとき 偶然親しい友達と出くわして ほんの少しの時間でも笑顔で話すと元気になれますよね
    ニコタで いろんな人との会話で 以前よりずっと笑顔でいるような気がします^^

    今年はけめこさんとお友達になれて。。いつもコメントの向こうにけめこさんの笑顔が見えて
    とてもいやされました!
    来年もどうぞよろしくお願いします(^0^)/ よい年を迎えてください!

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/12/27 21:04:45

    こんばんは♫けめこさんヽ(^o^)丿❤
    「笑顔で頑張る」ってなかなかできない1年だったので、来年こそは笑顔で頑張りたいのですが上のムスメが大学受験の年なのですよ~(^_^.)でも、今年はいっぱい泣いた分笑顔で過ごしたいし、ムスメを支えたいなと思います❤

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/27 20:21:15

    じりじりさん♪
    ほっぺが痛くなるのもよくわかりますよ~^^;
    私はシワが心配で~~~す(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2013/12/27 20:03:18

    経験上、笑い過ぎるとほっぺたが痛くなります>。<;;