ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

えーΣ(゜Д゜;!! 小判が釣れる確立が5倍!?

ニコット釣り

年末年始の特別イベント、らしいですが・・・

「招き猫の小判」が釣れる確立が、通常の5倍だそうです!

イベント期間は、12月27日(金)の12:00~1月7日(火)まで。

いつもの3倍でさえ、ちょっとうるさいかなぁ;; って思うのに

5倍って、ねぇ・・・(;´∀`)

部屋中千両箱だらけになりますね。

  • 雅+*

    雅+*

    2013/12/30 11:36:50

    こんばんは~ 年末イブ(笑)の巡回です+* よいお年を!
    そうですね^^; 5倍は...吃驚!ですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/12/28 23:59:59

    KIKIくん (๑・㉨・๑)ノこんばんは

    小判を釣ったら 交番へ。
    (´・ω・`;) 

    (●´゚ω゚`●)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/12/28 23:57:54

    ぽこさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    釣ったレア魚の数に、自分自身でノルマを決めていらっしゃる方は必死なのかもしれませんが
    ゆこたんなどは、「1匹でも釣れたらいいわ~」的な、いい加減な釣り師なのでw
    5倍も釣れなくてもいいのに、って思ってしまいます。
    レア魚ばかり釣れても、ほかの魚種が釣れないと面白くないですからね。
    あの、タコットやイカットみたいに、飽きてきてしまいますよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/12/28 23:53:21

    C.W.幻夢さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    「千両箱10個でPコ交換」 オオーΣ(-`Д´-;)オオー それ!賛成です!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/12/28 23:51:18

    ケイト☆さん こんばんは~☆彡

    ねー 3倍でも十分だと思っていたのに、5倍って ねー
    ゆこたんも釣ってみましたが、5倍という感覚は無かったですね。
    いつも通り、っていう感じでした。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/12/27 23:57:19

    小判を釣ったら交番へ・・・(・∀・)

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/12/27 23:25:44

    ほほ~そんなのが釣れるんですね。
    5倍…期間中に必要なだけ釣ればいいかな?w

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/12/27 18:11:52

    千両箱10個でPコ交換とかなら燃えますのにw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/12/27 17:55:18

    5倍という割に釣ってみたら3倍でした(●´艸`)

    ゆこたんさんは4倍かな?
    白いトナカイ可愛いですね