ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

これはおもしろいかもかも園田

スポーツ

2013年12月28日(土) 園 田 第10競走 ダート 1400m(右)15:55発走

農林水産大臣賞典
第13回 兵庫ゴールドトロフィーJpnIII


サンタは去りました。
数年前からハンデ戦になってますが、あまりその影響が出ているようには思えません。
もっと極端なハンデ差がないとダメじゃないのか?


◎ ドリームバレンチノ

○ エーシントップ

▲ ティアップワイルド


ハンデに惑わされがちですが、普通に重い実績馬から。
明日の馬場は微妙ですが、良の可能性が高そうです。

脚抜きのいい馬場のほうが力は出せると思いますが、ドリームバレンチノから。
園田で岩田騎手なら安心。

極端に人気が偏るようなら、ティアップワイルドからに変更。

3複ならこの1点。


軽ハンデの地方馬に手を出したくなっちゃいますが、人気を吸ってもらいましょう。

  • ダート

    ダート

    2013/12/29 00:28:58

    エーシントップはハナじゃないとレースにならなさそうですね。
    ティアップは3~4コーナーでエーシンと何かあったのかな。
    石橋だと、ああなっちゃうんでしょうね。
    地方の騎手なら絶対減速なんてさせないと思います。

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2013/12/28 21:28:37

    きちゃいましたね51キロ。
    ダイショウジェットも相変わらず1400は強いです。