アミ

久しぶりにヒツジ学園へ~

日記

お正月バージョンになったせいか

それ以前にこうなっていたのか?

これ以上上に上がれない~・・・・・

ずっと以前には上も少し歩けたのに~

あの獅子の状況をもっと見たいのに近寄れないw

あんまり来なかったから仕方ないけどね~

バスケのコートがなくなって畑になってたような・・・・(写ってない)

ひきこもっているとわからなくなるのが嫌なので

チョコチョコ登っておかないとね~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

そうそう

今日からガーデンイベントやらレア魚の釣れる確率五倍とか

今日まで知らなかった

釣っていたらやけにレア魚が釣れたのでびっくりして

終わってからお知らせ読みましたo(*^▽^*)oあはっ♪

小判全種類釣って大漁になったけど

ざっくざっく小判があふれているのはやっぱ魅力的かも

ちゃんとフタが閉まっているのは

重ねて保管??

とりあえず明日からは上限600コインなので

沢山釣れたらいいね~

大掃除もそこそこに~~~?

そろそろしなきゃだめだよね(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

どっちも頑張ろう~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/12/28 12:14:08

    うんうん
    何回か前のメンテ後からここまでしか行けなくなってたよ

    微妙に少しづつ変わってますね

  • 凛花

    凛花

    2013/12/28 11:00:10

    おはようございます^^

    ん~と上まで行けなかった気がします~
    何回か変わりましたものね~(行けたらすみません^^;

    今年もあと少し、どちらも頑張りましょう^^

  • 翠

    2013/12/28 09:47:54

    わたしね、久しぶりにショップに行ったら・・・・登れなくなってましたwww(ノω・、) ウゥ・・・

  • onpu

    onpu

    2013/12/28 02:10:24


    なにげに
    お正月モードだ

    5倍とはまた景気いいですね^^

  • ✽†りぽっ†✽

    ✽†りぽっ†✽

    2013/12/28 01:31:26

    ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

    ^^