ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

✿新合成✿ 椿模様の和傘(薄紅)コーデ

コーデ広場

椿の今年の新合成は、 椿模様の和傘

それぞれの椿の色ごとに、椿模様の和傘が作れるようです。

さらに!ミラクルモード発動で、背中の和傘も出来ると知って、これは大変!

去年のメガ椿がまだ倉庫で眠っているので、早速頑張って植えなくっちゃ♪

赤、白、ピンク、そして、レアカラーの青

全色欲しくなっちゃいますね~


ああ~っ!!

(ㅎ⋖⋗ㅎ*)しまった!

草履を履き忘れて投稿しちゃったぁww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/15 23:23:15

    はい。前回行ったときにはあれこれ、変わっていてびっくりしました。
    5月から、みたいですね。
    ここのブログにもそのことは書いたのですが
    ケイト☆さんはご覧になられなかったのですね。
    あれは、ちょっと戸惑いますよね。
    明日は整形外科 骨密度の検査です。
    そちらにお昼過ぎにお邪魔しますのでよろしくお願いします。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/05/15 20:31:22

    ゆこたんさん
    もういかれていたのですかー
    それなら安心ですね。
    明日空いてるといいですねー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/15 11:34:34

    ケイト☆さん
    病院お疲れ様でした。ゆこたんも前回、5月10日に行ったら
    あれこれ変わっていてびっくりしました。
    パスポートも用紙が変わっていたし
    待合室の電光表示板も新しくなっていたし、
    2階の会計が閉鎖されていて、1階のみになってて
    そこに自動精算機が3台配置されていて
    係の人がつきっきりで使い方を説明していました。
    みんな慣れないから自動精算機待ちの人の列がすごかったので
    いままでの対人の会計窓口に行ったら空いていてすぐでした。
    会計も番号表示ですよね。
    明日は血液検査と尿検査があるからいつもより時間がかかりそうで嫌だなぁ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/05/15 10:57:45

    おはようございます。
    五月になってから病院が随分変わっててんやわんやして行ってきました。
    カルテ受付はいつもより30分遅い。
    診察後カルテ出したり保険証の確認の場所が変わり一階に。

    血液検査も予約時間から順番でA〜Dまでに分かれて
    電光掲示板も大きくなってました。

    お金払うところにも番号が掲示されてて待ち時間があります。

    早く行っても早い順の血液検査じゃないのでこれからは少し遅く行こうかな。
    気をつけて行ってらっしゃい

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/12/30 23:27:01

    合成の和傘は良い感じですね♪
    白ガチャとかの和傘はいったい何だったのかwww

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/12/29 21:11:36

    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ピンクの和傘可愛いですね~
    私は今日赤の和傘合成出来ました~
    次はピンク頑張ります☆

  • 百目木

    百目木

    2013/12/29 13:45:51

    草履はいていないのって、プラスポイントです♪

    ツバキいいですね~、紫~青バラ以外やる気なかったけど、
    久々に腕がうずきました^^

  • 【梨奈】

    【梨奈】

    2013/12/28 23:54:29

    こんばんは☽

    可愛いですね~^^
    せっせかせっせか植えないとですね^^

  • 雅+*

    雅+*

    2013/12/28 16:50:27

    こんばんは〜 明日から部活が年末年始休日になる雅です。

    ごうせいでそんな素敵な傘ができるのですね!
    雅はそだてられないので、ゆこたんさんの合成ができる日をwkw待機!!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/12/28 09:48:49

    傘売ってないなあと思ってたら合成だったのね。
    気づくのが遅かった私は今朝から育てます。(●´艸`)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/12/28 02:32:13

    さすが~ヽ(´¬` )ノ すてきなコーデですね♪