さくら くまりん

くまりん

クマリンは桜餅の桜の葉の香りの元。
軽油に色づけしているのもクマリン。
ネズミ退治にも使われているんですよ。

樹氷の枝はもういい

ニコット釣り

猫に小判が欲しい。違ったっけ?

  • くまりん

    くまりん

    2013/12/28 20:24:49

    着せ替えアイテムでなくても、売れるの?
    でも水槽代にもならないなら、釣れたときに売った方が良いよね。

    ツリーは収穫して何かに換えないと、どうしようもない。
    このまま作物でなく、お庭アイテムにできたらいいのに。

  • クリス・カーツ

    クリス・カーツ

    2013/12/28 12:35:04

    このあいだのツリーもそうなんですが、いくつか手元に残しておくとかして、「ニコッとプラス」の“リサイクルショップ”で売ってみるとか・・・・希望通りとまではいかなくても、いくらか資金に化けてくれると思いますよ^^