ぴのこ

小吉

占い

ニコットおみくじ(2013-12-28の運勢)

おみくじ

小吉やから昨日よりはアカンってかぁ~。

  • 彼岸花

    彼岸花

    2014/02/25 21:50:53

    ぴのこ様、ブログへのコメント有難う御座います!

    お褒め頂き有難う御座います、とても嬉しいです^^

    本来和物が好きなので初投稿は和服にしようかと思っていたのですが、
    この様なコーデとなりました^^

  • 彼岸花

    彼岸花

    2014/02/25 21:25:55

    こんばんは、此方のブログにコメント失礼致します!

    ご訪問とお店へのご来店、有難う御座いました^^

  • ひじかたさん

    ひじかたさん

    2014/02/22 23:05:13

    こんばんは こちらこそ 書き込み いただき ありがとうございます 

    輝いてる人は 何事も 人のせい や 環境のせい にしないですよねぇ ただ ただ 努力 の 人 
    俺も あの 女子の スケーターみたいに 頑張れば 涙出ることも あるっと 思うのだァァ 

    おやすみぃ

  • ひじかたさん

    ひじかたさん

    2014/02/21 21:02:50

    こんばんは 訪問 ありがとうで (^▽^)ゴザイマース です 

    同じ現象でも 見る角度や 姿勢で 最悪だったり チャンズだったりする 

    雨にもまけず 風にも まけず 云々 言った人がいる 
    何事も 自分なりに 前進してる人は たんたんとしてるが すごいと 俺思うのです 

    吉か凶か それは 己次第かもしれませんねぇエェ
     おやすみです

  • uruuru

    uruuru

    2013/12/30 13:10:11

    私は最初大吉やったのに、今日は末吉やったわ。
    末吉は中吉より悪いよなあ?
    だって、今より悪くはならないにゃっ!とかふざけた回答やったし。

    それはそうと、ほんまに正月は奈良にお参りに行くかも。
    一人でやけど。何もお願い事はないねんけどなあ。
    もし暇やったらちょっとでも顔見れるとうれしいけど。
    正月は忙しいやろうけど(^_^;)