ゆか

変態占い(18歳以下は見ちゃだめよw)

日記

変態占い

注意!!
この占いは非常に変態です!!

心してみないと傷を負います。

それでも良い方は・・・スクロールを。。。














18歳以下の子は見ちゃだめよ!









































見ても責任は負えません!


















さぁどうぞw

ゆかさんは、 複数で責めて タイプです。

あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。


恋愛について:
結鴻ceるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

ゆかさんが好きなのは
全身ローション



さぁ みんなも変態へ

http://uranai.am/4057/



  • 泉(・∈・)

    泉(・∈・)

    2009/08/20 13:20:14

    本当だぁ~ww

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/19 21:21:46

    あはははははは!!!

    そんなタイプあったのかぁ!!
    大爆笑ですw

  • モカ

    モカ

    2009/08/19 21:17:33

    やってみましたぁ!!!


    モカさんは、 浣腸大好き タイプです。

    あなたは、気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。


    恋愛について:
    ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子供になり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。


    モカさんが好きなのは
    パイパンにされたい
    だそうです!

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/19 21:09:09

    やだーw

    みんなコメント多いわぁww
    変態多しw

  • 山本

    山本

    2009/08/19 19:31:54

    それでは、ローション持ってお伺いします。

  • ♪みぃ♪

    ♪みぃ♪

    2009/08/19 18:34:06

    やぁだぁ~^^

    でも面白いね

  • トキカゼ

    トキカゼ

    2009/08/19 17:52:42

    この変態がww
    よくもまぁ こういうのをみつけてくるよねww
    えーっと アドレスは メモしとこ・・(変態ですw)

  • † 空狼 †

    † 空狼 †

    2009/08/19 17:51:23

    ゆかさんw
    すいません14歳ですw
    でも普通に平気ですw えちぃ&グロいのばっかり読んでる変態14歳ですからw(腐*

    親がいるんでまた後でヤリますw

  • 深爪くん

    深爪くん

    2009/08/19 15:52:11

    深爪くんさんが好きなのは
    低温蝋燭をアソコに

    ↑案外いいかも(  ิ౪ ิ)

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/19 15:25:26

    ぶっふふw

    私なんてまだまだよw

    鈴さんから貰ってきましたのでw
    ぜひそちらもwご覧をw

  • えりんぎ

    えりんぎ

    2009/08/19 15:13:40

    (*´゚ω゚).:゚*ブッ

    全身ローションで複数で責められたいってド変態だな!!wwwwww

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/19 15:10:08

    アソコww

    バラ鞭(新品)はお家にしまっておいてくださいw
    ふふふw

  • はな倉

    はな倉

    2009/08/19 15:09:02

    タイトルにつられてみてしまったwwww

    うちもやろーww

    全身ローションがお好きでしたかwwww

  • あき

    あき

    2009/08/19 15:05:12

    やってみたw

    あきさんは、 檻に入れて タイプです。

    あなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。


    恋愛について:
    プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。

    あきさんが好きなのは
    バラ鞭(新品)をアソコに


    ・・・アソコって、ドコだ??