つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

お知らせ

人生

うーん
昨日体調悪く倒れたが
少し復活しました。


これから年末年始がかなり
ばたばたで余裕がないので
年始にまとめてまわります^^;

友達ともあったりして
うーんばたばた^^;;;

よいお年を~


また来年もよろしこです~

もちろん
食べブログ(食べログとかくと商標が・・・(笑))
ひきつづきがんばってしまうもんね~

ではでは皆の衆~

おいしいものを食べるのであーる♪

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2014/01/01 23:54:44

    新年、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

  • ぱるな

    ぱるな

    2014/01/01 23:48:10

    あけましておめでとうございます(◡‿◡*)
    本年もご厚誼を願えれば幸いです☆

  • kicha_

    kicha_

    2014/01/01 23:45:02

    明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします(*゜▽゜)ノ

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/01/01 22:16:10

    あけましておめでと~☆
    今年もどうぞよろしくね^^

    今年はもっとお休みとれるといいね^^;
    体調にはくれぐれもきをつけてね^^;

  • しおん☪

    しおん☪

    2014/01/01 22:08:38

    明けましておめでとうございますღ
    本年もよろしくお願い致します (◕‿◡✿)

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/01/01 21:44:48

    明けましておめでとうございます。
    本年も変わらぬお付き合いの程、
    宜しくお願い申し上げます(*^_^*)

  • あると

    あると

    2014/01/01 20:09:38

    明けまして、おめでとうございます~
    今年も宜しくです(^^

  • ハッピー

    ハッピー

    2014/01/01 19:33:45

    あけましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いします^^

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/01/01 19:32:05

    あけましておめでとうございます。
    今年も御贔屓の程、よろしくお願い致します。

  • ねこさん

    ねこさん

    2014/01/01 16:59:07

    明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします♫

  • 奈々

    奈々

    2014/01/01 15:03:55

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。
    あまり無理せず、のんびり楽しみましょうね。
    私なんて、寝落ちばかりでスミマセン。

  • 千夏✿

    千夏✿

    2014/01/01 12:15:26

    あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します~(*^^)v

  • くま love

    くま love

    2014/01/01 11:36:25

    今年も沢山、話ししようね~
    美味しい物の話も聞きたいな♪
    宜しく(´ω`*)

  • もとみ

    もとみ

    2014/01/01 11:26:59

    迎春!
    今年もよろしくお願い致します^^

    とってもハッピーな一年になりますように♥

  • 舞

    2014/01/01 11:00:29

    新年おめでとうございます♪1日早々食べ過ぎ><お雑煮美味しいんだもん♪ポッチャリの道まっしぐら~♪

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/01/01 07:05:50

    おはようです、
    みんなは、まだまだ夢の中です・・
    お酒の匂い漂わしながら・・・・
    朝のごあいさつです・・・
    お腹すいちゃった^^(珍しく)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/01/01 05:11:46

    新年明けましておめでとうございます

    昨年は大変お世話になりありがとうございました
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

    ・・・てなわけで
    今年1年が素敵な年になるといいねぇ・・・お互いに☆
    体調には気をつけなさいよ~?

    ひでくんひでくん、お年玉ちょーだい(笑)(≧m≦)


  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2014/01/01 02:38:07

    あけましておめでとうございますm(。-ω-。)m
    今年も宜しくお願い致します^^ 
    今年もひでさんにとって素敵な1年になりますように☆

  • はるみ

    はるみ

    2014/01/01 02:34:26

    明けましておめでとうございます
    昨年中は 楽しい時間をい頂 誠にありがとうございました
    本年も どうぞ宜しくお願い申し上げます  ^^

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/01/01 01:14:33

    明けましておめでとうぅですにゃん

    (^▽^)朝、おみくじ、ひいてきます
    (さて、ねんねです。)

  • 紅茶

    紅茶

    2014/01/01 00:37:58

    ☆★☆A Happy New Year 2014 !!☆★☆
    今年も宜しくお願い致します~(´∀`)✿

  • モズ

    モズ

    2014/01/01 00:19:32

    笑門福来^^
    昨年は有り難うございました。
    ひで様にとって幸せいっぱいの年でありますように~♪
    お身体、お大事に<(_ _)>

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/12/31 23:57:40

    来年もよろしくお願いします(*^。^*)
    良いお年をお迎えてね♪

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2013/12/31 23:43:35

    こんばんは。今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2013/12/31 22:48:34

    良いお年をお迎えくださいねー✿
    喪中につき年末年始のご挨拶を控えさせていただきます;;

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/12/31 21:25:34

    こんばんは~^^
    大晦日にひっそり参上です。
    よいお年をお迎えくださいまし☆

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2013/12/31 20:40:46

    こんばんは^^
    今年はお世話になりありがとうございました♪
    良いお年を迎えてくださいね^^

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/12/31 20:16:13

    紅白見ながら今年最後の巡回中~
    今年もお世話になりました~
    良いお年をお迎え下さい。あちれ(*^▽^*)

    新年は8日から復帰します。
    また仲良くして下さいね。!

  • 舞

    2013/12/31 20:12:37

    今年1年ありがとうございました♪あんな事も、こんな事もしたかったなぁ(*≧m≦*)ププッ

  • しおん☪

    しおん☪

    2013/12/31 20:08:52

    こんばんは ☪
    本年も大変お世話になりました m(_ _)m
    良いお年をお迎え下さい (◠‿◠)

  • 赤薔薇

    赤薔薇

    2013/12/31 20:01:30

    こんばんは~♪
    あっという間に残りあともう少しですね
    年越しそばはもう食べましたか?
    今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします♪
    では、よいお年を~(^∇^)ノシ

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2013/12/31 20:00:12

    来年も宜しくお願いします。

  • ローズ♡ピンク

    ローズ♡ピンク

    2013/12/31 19:34:32

    こんばんは☆
    今年1年間も、どうもありがとうございました(^^)v

    年末年始お忙しそうですが、具合、早く良くなりますように♬

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/12/31 17:24:59

    叱られるほうは子供の時には逃げ場のない空間で、

    愛情ではないんだよ・・・

    にゃんはよく味わったから。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/12/31 17:13:04

    実家でごろごろまったり中~(笑)
    1年間いろいろとありがとうございました~☆

    体調。。だいじょぶかな^^;;

    よいおとしを~☆

  • ハッピー

    ハッピー

    2013/12/31 17:08:37

    こんにちわ!!
    1年間お世話になりありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします^^
    よいお年をお迎えください☆

  • mofu

    mofu

    2013/12/31 17:00:41

    こんにちは、また来年も宜しくお願いします!
    気が向いたときのログインですが、許して下さい^_^;

  • ねこさん

    ねこさん

    2013/12/31 16:58:50

    今年もありがとうございました♫ よいお年を♡

  • こと

    こと

    2013/12/31 15:03:07

    ひでくんとの出会いに感謝。

    Send all my love and thanks to you.
    Thank you........
    こと

  • 千夏✿

    千夏✿

    2013/12/31 14:58:45

    ニコタでの出会いに感謝。
    今年はお世話になりありがとうございます。
    来年も宜しくお願い致します♪
    よいお年を~(*^^)v

  • kicha_

    kicha_

    2013/12/31 13:55:37

    こんにちは♪
    今年もお世話になりました~
    来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    来年の食べブログも期待してますよ~ヾ(・◇・)ノ ピヨ♪

    良いお年をお迎えください(。◕‿-) ✿

  • mie

    mie

    2013/12/31 10:28:20

    おはようございます✿

    今回も年末年始は日本海側で過ごすことになりました(>_<)
    折角こっちにいると決めたので、県内の高級ブランド牛でも食べに行こうかな^^;
    あぁでも、実家のお雑煮が食べたかった(p_-)

    良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

  • はるみ

    はるみ

    2013/12/31 05:19:18

    おはようございます。^^  さて、本日のご予定は?。^^

  • ナーコ

    ナーコ

    2013/12/31 02:18:10

    水遣りに伺いました。
    9月から始めたニコタの楽しさに感謝-来年も宜しくお願い致します。
    良いお年を^^♪

  • 紅茶

    紅茶

    2013/12/31 00:47:10

    ニコタで初のお正月❀
    本年中は大変お世話になりました~!
    来年もどうぞよろしくお願いします^^♪

  • まゆの

    まゆの

    2013/12/31 00:01:31

    なんて、書けばいいのか、わかんないんですけど。。

    今年は、ブログにおじゃまして、いろいろ楽しかったですw
    来年、いい1年になるといいですね☆
    ありがとうございました☆

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2013/12/30 23:42:52

    こんばんは。
    体調はどうですか?
    年末、病院も休みですし気をつけて下さいね。
    お大事になさってください。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/12/30 23:24:09

    体調は良くなったのかしら?
    無理してはダメよ~。

  • ミュウ

    ミュウ

    2013/12/30 23:20:14

    来年もよろしく・・良いお年を(*^_^*)

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/12/30 23:13:40

    こんばんは~^^
    今年もたいへんお世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いします☆

  • Yun

    Yun

    2013/12/30 21:17:48

    こんばんは。
    来年も素晴らしい年になりますよう願っております。
    お疲れのでませんように。良いお年をお迎え下さい。.*

  • あっこ

    あっこ

    2013/12/30 20:46:32

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    年末は寒波ですね。寒くて炬燵から出られません。 
    お水とステキをポチット(◕‿◕✿)

  • ひで

    ひで

    2013/12/30 20:45:12

    皆さん今年もわずかです

    今のうちに
    美味しいもの食べまくりましょう

    来年?

    来年になったら考えるw

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2013/12/30 20:14:29

    (o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪
    今年も残り1日と数時間・・・^^;
    しっかりと睡眠をとって下さいね^^

  • 舞

    2013/12/30 16:17:17

    素敵お届け♪晴天のお休み♪残すところ2日!気持ちだけは慌しいけどゴロゴロが好き♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/12/30 14:08:11

    実家でこそっとインなり~^^(笑)ごろごろだらだら?中~(笑)

    体調はだいじょぶ?^^;

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2013/12/30 12:29:50

    こんにちは♪

  • くま love

    くま love

    2013/12/30 09:37:50

    おはよ(*^^*)お正月の準備、全くしてないw
    サボってる くまw

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/12/30 05:35:04

    (。>Å<)飼い主に叱られた猫みたくなってました

    うぅ・・・・・・コメありがとうぅ~~~
    ・・・・・・おはようですぅ~~~・・・・・・

  • 梨音

    梨音

    2013/12/30 00:48:22

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
    今年はお世話になりました。来年もよろしく^^

  • 甘党娘,

    甘党娘,

    2013/12/30 00:42:04

    こんばんわ^^*ご無沙汰しております。。。
    お掃除の日々です(´Д`;)
    まだまだ、課題も終わりませ~ん泣

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/12/29 23:44:39

    こんばんは~^^
    あと2日で今年も終わりですね><
    掃除もお料理も色々追いつきません~!

  • るいず

    るいず

    2013/12/29 23:31:43

    こんばんは♪
    お正月に向けて買出しへ・・・
    雪道走行は肩が凝ります><;

  • kicha_

    kicha_

    2013/12/29 23:03:38

    こんばんは♪
    おいしいものを食べたいのであーる♪
    今だ大掃除の終わりが見えてきません。。。(>_<")

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2013/12/29 21:31:16

    こんばんは☆
    母の百か日の法要のあと、昼食にショッピングセンターに~
    半額になったワンピもゲットw

    年末も忙しくて大変そうですね~
    ご自愛くださいね~

  • 舞

    2013/12/29 21:09:22

    やっと年賀状終了♪一安心♪次は掃除かぁ?しなくても年は越せるけどネ?(*≧m≦*)ププッ

  • くま love

    くま love

    2013/12/29 19:56:16

    美味しい物、食べれる幸せ( ´ ▽ ` )ノ
    生きてて良かったって 思うよw

    出会えた時の、感動はたまらないw
    でも 美味しい物を食べると 太るw

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2013/12/29 18:32:48

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    今日、家の冷凍庫にハーゲンダッツのロイヤルカシスミルクと紫いもとグリーンティー
    入りました~○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)
    でも 寒い・・・(*´艸`*)ァハ♪

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/12/29 09:01:02

    うぅ~~あのままですね、
    お正月のんびり、
    美味しいもの見つけてくださいにゃん。

  • はるみ

    はるみ

    2013/12/29 05:56:01

    おはようございます。 休日にも係わらず、定刻通りに目覚めてしまいました。 ちょっと損した。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/12/29 02:47:25

    うーん・・・

    この時間に来てもうた・・・
    間違えたしww

    てなわけで、暫くの間は素敵だけをぽちっとしてやるかぁ~
    だから、足跡だけになる・・・と思うので
    よろしく~♪

    おいしいもの食べておいで♪

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/12/29 01:52:27

    こんばんは。
    ☆天気も良かったので、自宅は大掃除の日でした~。
    でも黒タンはサンルームで待機(笑)。

    ひで様、毎日忙しそうだけど、倒れるというのは尋常ではありませんわ。
    体調管理をしっかりと・・。
    ちゃんと睡眠をとって下さいね。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/12/29 00:59:42

    本日29日より3日まで実家に帰省します^^
    色々お世話になりありがとうございました^^良いお年を~☆

    体調。。ほんとにきをつけてね^^;;
    訪問はむりしないで。。
    リアを優先してね^^;

    来年もよろしくです^^

  • 奈々

    奈々

    2013/12/29 00:57:13

    大丈夫ですか?
    巡回は出来る時で十分なので、無理せず、お仕事を優先してくださいね。
    でも、倒れたんですか?お大事になさってください。
    来年もよろしくお願いします。

  • ナーコ

    ナーコ

    2013/12/28 23:59:03

    ステキ!と水遣りに伺いました。
    今日は美容院とお正月の買出し第一弾-おとそは金粉入り大吟醸にしました♪

    お体、大丈夫ですか?
    これぐれもお大事になさって下さい。

  • アヤ

    アヤ

    2013/12/28 23:46:42

    こんばんは☆

    体調には気をつけて年末年始楽しんでください^^

    ひでさんの食べブログ見るようになってから
    いろんな味の食べ物に挑戦するようになりました!

    来年も楽しみにしてま~す♪

    よいお年を~(^^)/~~~

  • ハイキャッスル

    ハイキャッスル

    2013/12/28 23:32:57

    こんばんは~。
    訪問は、時間が出来た時で大丈夫です。

  • まゆの

    まゆの

    2013/12/28 23:26:21

    お仕事とニコのブログ。おつかれさまです☆

    体調管理。気をつけてください☆☆

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/12/28 23:22:38

    こんばんは~^^
    お掃除に明け暮れましたが終わってないとか。
    敵(汚れ)は強大でございます( ̄ー ̄;)

    いやホントにお大事になさってくださいね;;
    お友達とも是非楽しんでいらしてください。
    今年もお世話になりました~☆
    よいお年をお迎えくださいまし(^-^*))

  • 梨音

    梨音

    2013/12/28 23:22:06

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
    体調少し持ち直されたのですね。無理は禁物ですよ。
    来年もすてきな食レポ楽しみにしてまーす^^

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2013/12/28 21:58:08

    楽しんでくださいね。
    よいお年を。
    来年も宜しくお願いします。

  • 赤薔薇

    赤薔薇

    2013/12/28 21:51:02

    忙しくて気が張っている時期なので
    うっかり無理しないよう気を付けて下さいね~

    お大事に、そして
    よいお年を~

    来年もおいしい物たくさん食べたいですね~( ´艸`)

  • コル

    コル

    2013/12/28 21:23:09

    お疲れでした^^;体調は大丈夫かな?
    来年もよろしくね!

  • 舞

    2013/12/28 20:55:52

    素敵お届け♪明日から部屋の掃除、年賀状頑張るぞ♪やっと一息♪

  • まめっつ

    まめっつ

    2013/12/28 20:49:38

    むりしないで ゆくーりして(。・ω・)σネ
    来年もよろしくお願いします┏○ペコッ

  • sumire

    sumire

    2013/12/28 20:20:18

    お疲れが出ちゃったのね・・
    今年は、ひでさんと出逢っていろんな飲み物・食べ物を知ることができました^^
    とても楽しい方だと思ってます^^
    来年もよろしくお願いしますね^^
    よいお年を~!(^^)!

  • kicha_

    kicha_

    2013/12/28 20:19:22

    あらあら無理は禁物ですよ~ヾ(・◇・)ノ ピヨ
    来年も食べブログ期待してます!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

    良いお年をお迎え下さい(。◕‿-) ✿

  • 紅茶

    紅茶

    2013/12/28 19:52:37

    あらあら、大丈夫ですか~?!(´・Д・`)Σ
    休めるときはゆっくり休んで、また来年に備えてくださいね~^^✿
    ちょっと早目のご挨拶になりますが、今年はお世話になりました!☆★
    来年もよろしくです~!!ヾ(´ー`)ノ
    ではでは、良いお年を~(´∀`)♪

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2013/12/28 19:50:01

    こんばんは^^
    今年も1年お仕事お疲れ様でした^^
    また体調悪くならない様に気をつけて~^^
    お大事にしてくださいね♪

    良いお年をお迎えください^^


  • もとみ

    もとみ

    2013/12/28 19:18:39

    体調悪いと大変です。
    早く全快されますように!

    良いお年をお迎えください^^v

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/12/28 19:10:04

    はーい(笑)
    また体調崩さないようにしなさいよ~
    とりあえず一旦、良いお年を( ̄∇ ̄)

  • ダイ

    ダイ

    2013/12/28 17:36:07

    帰るの~~~?

  • あっこ

    あっこ

    2013/12/28 17:20:55

    こんばんは~♫ 
    昨日で仕事納めですか。今年も残り4日、大寒波襲来でとても寒い(*_*)デス 
    お大事にしてください。

    お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫

  • ちびねこ

    ちびねこ

    2013/12/28 16:55:37

    私は比較的いつもどおりだけど。。。
    親に連れまわされ~
    何かとおこぼれを頂戴するのだが~
    かわりにこき使われるという、、、

    ばたばたと~
    忙しいのもいいけど。。。
    たまにはゆっくり体を休めてあげることもしてね!!

  • くま love

    くま love

    2013/12/28 16:19:04

    は~い、ひでくんに教えてもらった美味しい物食べに
    旅に出て来るw

    新しい発見も 見つけて来るから~
    見つけたら 報告するね!

    こちらこそ 宜しくね~~★

  • はるみ

    はるみ

    2013/12/28 16:08:55

    アラアラ、大丈夫かしら?。
    バタバタが終わると、バッタリ、グッタリの可能性があるので、バタバタの後はノンビリしてね。

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2013/12/28 15:45:16

    こんにちは♪大丈夫ですか?ゆっくりして下さいね

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/12/28 15:43:09

    ひでさん~~
    今年もお疲れさまでしたぁ~^^^

    私がナイーブなつぶやきやブログを書いてると、ひでさんは温かい言葉をかけて下さりました。
    本当に嬉しかったです。名古屋流に言えば「どえりゃ~嬉しかったであかんわぁ!」^^^

    今年もあと僅か 名古屋は今日(28日)午後から雪が舞っています。
    ひでさんもお風邪など引かれませんように、よい年をお迎え下さいね!

    また来年~~~(*^▽^*)

  • あすか

    あすか

    2013/12/28 15:40:04

    体調万全で新年が迎えられますように♥

  • 奈柚

    奈柚

    2013/12/28 15:28:53

    こちらこそ~^^
    今年はこちらに なかなかコメできなかったのに
    訪問してくれてありがとう♪
    来年も のんびり楽しみましょう!

    風邪とか気をつけるんよ~w