ひふみ

沖縄辺野古問題で集まった反対派は・・・もしや

日記

下記動画で話されている戦略的に日本に投入されている人たちか、彼らからお金をもらって動員されたアルバイトなのかな?

沖縄県民と区別できない中国人部隊

http://youtu.be/c9VtrsRXEds

 

中国の手引きをしているのは誰だ?<沖縄侵略の危機>

http://youtu.be/0TQpKjzNk_Q

 

~~~~~~~~~

数えた時間の違いがあるにしても、それぞれの発表の人数に差がありすぎる。
面白いともいえるが、報道機関の発表は極力正確な数値を出して欲しいものだ。
ついでに出自も調査してもらえるといいのだけどなぁ…。

【サヨク速報】辺野古移設反対運動

http://www.hoshusokuhou.com/archives/35227259.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/29 22:15:01

    こんばんは☆
    ほとんどの辺野古の住民は賛成しているとの事です。
    沖縄の住民の声を知ってくださいとネットでも発信してます。

    >ソースは忘れましたが、こちらで反対運動をしている人たちはほぼ沖縄以外の人だそうです。
    そそ、私も外部から動員でやってきて、交通費を沖縄の役所からもらってる動画をツべで見たことがあります。
    「税金をそんな使い方してるのかいっ!」って思いましたよ。

    現地にまともな報道をするメディアがないという事で、チャンネル桜が沖縄で報道を始めたはず…。
    日教組とたった一人で戦った金城(女性)さんのインタビュー動画を見て思いましたが、沖縄日教組は某国の手先でしょう。

  • とまと

    とまと

    2013/12/29 10:29:35

    米軍基地の辺野古移設が仲井間知事から承認されましたね・・・

    反対派の人たちは自然破壊を名目に活動してきたと思いますが実態は・・・

    ソースは忘れましたが、こちらで反対運動をしている人たちはほぼ沖縄以外の人だそうです。

    数年前毎日話題に上っていたオスプレイに関しても、反対派のデモに参加していた人も

    安全に対する不安と主張していましたが、裏を返せばオスプレイが脅威になる人たちが首謀者だったと

    勘ぐってしまいます・・・

    琉球日報とかの現地メディアも恐らく取り込まれているのでしょう・・・

    沖縄の人たちは良識ある人たちだと信じていますが、偏向報道などに流されずしっかりとした

    意識を持っていただけることを切に願います。

    お花畑思想では主権を守ることはできないでしょうね・・・