heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

猫に小判♪^ω^)o/――~>゚))))彡

ニコット釣り

いま「招き猫小判」の釣りイベやってるので。。。^^


縁かつぎの巫女姿で~ちょっと小判釣りしてきましたぁw(´∀`)bb


釣り確率が5倍というだけあって。。。


結構釣れちゃいますぅ(*ゝω・)ノ"


打出の小槌。。。3種お持ち帰りできたよぅ(≧▽≦)(〃*´艸`*)


30分での結果としてゎ。。。まあまあいいほうだよね?σ( ◕‿◕)?


みなさんも。。。福を呼ぶぅ「招き猫小判」釣りやってみてね(*ゝω・)ノ"

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2014/01/22 00:51:15

    こんばんは!
    今日?昨日、布団を買いました。
    値切りまくってやった( v^-゜)♪
    後は届くのを待つばかり、待ち遠しいなぁ(*´ω`*)

  • ★たかちゃん。★

    ★たかちゃん。★

    2014/01/20 15:20:47

    こんにちは♪お久しぶりです^^久々にinしたらニコッとがだいぶ変わっててビックリしましたw

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2014/01/20 06:07:23

    久しぶりに巡回したので、さっき1/2の記事を読みました。
    その後、お父様のお加減いかがでしょうか?
    うちの母もここ数年、入退院を繰り返していますので
    heonちゃんの気持ち、お察しいたします。
    大変だと思うけど、早く回復されますよう祈っています。

  • ピエロ

    ピエロ

    2014/01/20 04:42:24

    了解しました。
    どうぞご参加下さい。
    *:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;

  • ピエロ

    ピエロ

    2014/01/20 04:23:23

    c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】今週もよろしくどうぞ。・‥…━━━✧❥゚+.・‥…━━━✧❥゚+.

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/19 18:55:34

    シェン坊の伝言板のURLをみんな見てね (→ლ←)スキーしたんだよ(笑)楽しかったの┏(<:)ねーw

  • あつし

    あつし

    2014/01/19 14:51:00

    風邪がなかなか良くなりません><; 皆さんも気を付けなはれw

  • くま

    くま

    2014/01/19 07:49:20

    お早うございます。朝陽が部屋の奥まで来る様になりました。STP・メガ水お届けです。よい休日を・

  • スピカ

    スピカ

    2014/01/18 21:50:56

    こんばんは^^明日も素晴らしい日曜日となりますように~のステプお届け^^

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2014/01/17 22:19:52

    追記

    ホイップカール 茶ですが、希望通りにする為に、1ヵ月後の配布となります。

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2014/01/17 22:18:53

    ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

    12月の選定分の残り分とドリーム市の選定ができましたので、お知らせします。

    フリマにアイテムを出して、品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。


    今回はフリマ2回分をお願いします。

    ※2回の場合は出品したら、まとめてコメ下さい。

    フリマ欄は、私のブログに、専用ページあります(後日その2も作ります)。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=54231344


    今回は、12月選定の残りとドリーム市があり、件数も100件あります。
    もし余裕あれば、白ガチャのダブりでいいので、Pで出品して貰えると助かります(強制ではありません)。

  • Rieee

    Rieee

    2014/01/17 19:56:26

    MNB♪(♛‿♛)ノこんばんゎ♪
    新年会のお知らせトピ立てました。
    コメントよろしくねo(_ _)o♪

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/17 11:00:00

    ゴシックホスピタル学園の2回生シェーン・チャッピーです。夢は産婦人科医になることです(ノノ)キュハw

  • 和哉

    和哉

    2014/01/16 20:59:24

    こんばんはー。今日は血の気少なめコーデなので輸血中ですー(ヽ'ω`)チュー

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/01/16 16:44:16

    トナカイの角が生えて入院となりました (→ლ←)なんちゃって素敵と水でーすw (→ლ←)

  • beyonce

    beyonce

    2014/01/15 18:30:17

    雪は降らなくて良かったですが~もの凄く寒いですw

  • Яiu

    Яiu

    2014/01/13 19:26:25

    こんばんわ~^^
    heonたん、お顔がありませんよ~;;
    忙しそうね;;

    うちも放置気味~♪

  • ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    2014/01/13 18:13:10

    ヘオンちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
    今週もヨロシクです♪今日はキムチ鍋だよ( *´ސު`*)

  • くま

    くま

    2014/01/13 06:51:05

    お早うございます。今日も寒い一日になりそう。STP・メガ水お届けです。よい休日を・・

  • *KO*

    *KO*

    2014/01/12 22:17:03

    こんばんはw久しぶりの巡回です><

  • のりまさ

    のりまさ

    2014/01/12 21:38:02

    こんばんは、寒い日が続いてます。体調崩さないようにしてくださいね。

  • あつし

    あつし

    2014/01/12 13:56:10

    ここ数日めっちゃ寒くて、この冬初めて部屋の暖房つけましたw

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/01/01 21:17:45

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します(◡‿◡*)♡
    heonちゃん 今年も仲良くしてね(*´◡`*)ノ♡
    楽しいお正月を♡

  • みるく茶

    みるく茶

    2013/12/30 14:26:33

    今年最後の訪問です♪どうぞ良いお年をお過ごしくださいヾ(≧∇≦*)ノ❤

    小判ざくざく釣りたいですw

  • マリエ

    マリエ

    2013/12/30 08:25:52

    おはようございます^^
    招き猫小判まだ釣ってなかった~^^;
    そっか5倍だから一気にお宝ザクザクになりそうだねw

    今年も楽しくニコタで遊べたのは交流してくれたお友達のおかげです^^
    こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございました!
    heonさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね^^

  • の

    2013/12/30 03:06:48

    良いお年をお迎え下さいマセ~<(_ _)>♪

  • arumama

    arumama

    2013/12/30 03:06:11

    こんばんは^^今日がやっと仕事納めです、よいお年をお迎えください^^

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2013/12/30 02:54:46

    ワニワニ(^^)

  • シンシン

    シンシン

    2013/12/30 01:05:02

    今年もニコタ色々イベントあって楽しかったね 

    心残りは今年もガチャ克服出来なかった事かなwwおやすみ☆

  • 遊希

    遊希

    2013/12/29 23:26:31

    今晩は。今日で仕事納め。やっと年賀状を投函しました^^;  ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • YU

    YU

    2013/12/29 23:22:46

    こんばんは✿^^後2日で年越しだぁねん✿体調に気をつけて。。よぃ年越ししよぅねん✿(*´ェ`*)

  • 和哉

    和哉

    2013/12/29 20:44:01

    こんばんはー。ほろ酔い気分おとどけですヽ(´ー`)ノ串焼きもあるよ(゚∀゚)
    確率5倍はうれしいねw

  • 玲☆那

    玲☆那

    2013/12/29 20:07:17

    ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

    stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

    お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

  • 沙羅

    沙羅

    2013/12/29 15:15:25

    とりあえず、ニコタの部屋を、お正月用に模様替え☆
    リアルは見て見ぬふり~~w

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2013/12/29 15:03:44

    お久しぶりです❤今年もあと少し体調崩さない様に頑張りましょう♬

  • あつし

    あつし

    2013/12/29 13:45:04

    2013年を振り返って一番のサプライズは、クリスマスにサンタじゃなくて刑事がやってきたw

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2013/12/29 12:31:02

    ♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • しぇお

    しぇお

    2013/12/29 07:39:22

    おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑今年も今日入れてあと3日!早いねw今日も寒いから暖かくしてね❤

    釣り…苦手なんだっていうか下手なんだㆀ

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/12/28 23:24:42

    未だ連れていないm(。>_<。)m

    4つも釣ったんですか。

    凄いな。゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

  • レイカーズ♪

    レイカーズ♪

    2013/12/28 23:14:39

    にゃーw

  • 冬だって熱いマサ

    冬だって熱いマサ

    2013/12/28 23:09:00

    毎日ちょっとずつ釣ったら

    大金持ちになりそうだ~w