乙女心

プライベートな忘年会

日記

今日はプライベートな忘年会です。

多分30人くらい来ると思うんだよね。

スタートが20時なんで、遅くなりそうな予感。

今日は控えめにいこう!

  • 乙女心

    乙女心

    2013/12/30 05:31:03

    スタート20時で、友人のお店なので、貸切

    しかもエンドレスなので、

    私はこっそり抜け出しましたよ。

  • 乙女心

    乙女心

    2013/12/30 05:30:03

    忘年会は30人くらいいました。

    でも知らない人も10人くらいはいたかな?

    私は高校の時と大学時代の悪友たちですが、いろんな人の繋がりなので

    良くわからない集まりなんです。

  • もぐ

    もぐ

    2013/12/29 19:42:46

    スタートが20時は、遅くなりそうですね~
    控えめに・・・

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/12/29 14:09:12

    乙女心さんとこは賑わってそうクポね~(^o^)丿クポォ~☆☆

    私のトコも新年会が来年にあるクポ…

    あんまりいきたくな(ゲフンッ)

    強制参加だから、半分諦めてます(゜エ゜)クポん。。