ロイエンタール

もういくつ寝ると

日記

お正月仕様に

模様替えを致しました。

お時間が許せるなら

覗いてみて下さい。

皆様には本年も大変お世話に成りました

どうか皆様においても

新年を元気で迎えられる様

心より念じております。

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良いお年を

(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

  • 雪月花

    雪月花

    2013/12/31 13:48:06

    こんにちは(*´▽`*)

    きれいなお部屋ですね★

    よいお年を~(´・ω・`)

  • saki

    saki

    2013/12/30 22:55:19

    いいお部屋ですねー。
    こういうお部屋で暮らすのに憧れてます。
    来年もよろしくお願いします。

  • pleiades

    pleiades

    2013/12/29 14:28:10

    素敵なお部屋☆

    此方こそお世話になりましたペコリ

    来年も仲良くしてね♥

  • RUI

    RUI

    2013/12/29 14:02:26

    素敵なお部屋ですね!
    正月はこんなお部屋でのんびりゆっくり過ごしたいものです^^

    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • adamus

    adamus

    2013/12/29 12:30:00


    ロイ こちらこそ いつもありがとう
    あと 三日 元気に年越し そして 新年を迎えられる事を 願っています
    来年もどうぞ よろしく

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2013/12/29 12:06:54

    模様替えされたのですね~♡
    それは、覗いてこなくちゃ。

    今年はお世話になりました。
    また、来年も・・・。

    あと、三日は残ってますが^^ゞ

  • えりか

    えりか

    2013/12/29 11:36:08

    こちらこそ大変お世話になりました。

    出逢えてまだ日は浅いですが

    来年もよろしくお願いいたします。

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2013/12/29 11:12:27

    こちらこそいろいろお世話になりありがとうございました♪
    ほんとうに一年があっという間に過ぎていきます^^;
    2014年も素敵な年になりますように☆
    よいお年をお迎えくださいね^^

  • ぼたん

    ぼたん

    2013/12/29 07:59:37

    おはようございます。
    今年は、いろいろとお世話になりました。
    出逢えて感謝です。

    なかなか伺えませんが、今後ともよろしくです。
    早くゆっくりしたいですが^^;
    新年もよろしくです。  よいお年をお迎えください。