りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

大大吉

占い

ニコットおみくじ(2013-12-28の運勢)

おみくじ

28日におみくじで 大大吉 出てたんだわ
昨日は 松の葉クリップで 大大吉の運 使ってしまったんだわ。。きっと・

おみくじ はニコットにしか 通じないのだろうな。。。
そだ。。 まだ 飾ってなかった・・
飾りましょ。。。 めで鯛 ゲット出来たように  ゲット願いしましょww

と、、飾ろうと思ったら ない。。。
そっか おみくじと 神社でのお参りは、、、違うのだった。。。
神社詣でしなきゃいけませんね。。。

こんがらがってしまう。。。
本物の宝くじなんか 当たったら どれだけ何に混乱するだろうね・・
こんがらがらせてくださいませ・・・(^人^)

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/12/30 08:50:37

    大大吉おめでとう^^
    このおみくじで、気持ちよく新年を迎えられそうですね。

    年末寒波、厳しそうです><
    気をつけて帰ってくださいね^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/12/29 22:17:07

    後2日したら
    リアでもおみくじ引いてきますw

    今年は大吉だったんだんだよな~そういえばw

    来年こそは!!
    宝くじ系のもの当たると良いけどな~w

  • まろま

    まろま

    2013/12/29 11:59:52

    わーっ!すごいねー^^
    大大吉なんてめったに出ないんでしょう。
    何にでも使えたらうれしいね(^^)

    昨日はごめん!
    放置して忘れてたw
    お話ししたかったのにね^^

    今年はいろいろと有難うございました。
    りりかさんに励まされて、今います。
    これからもよろしくね^^;

    お気をつけて行ってらっしゃい(^^)/