★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

年末年始のご挨拶

その他

皆さん、今年も1年、雨の日も風の日も多くの方に訪問して

頂き、そして仲良くして頂き、ほんとう~に




年末年始、寒くなりますが、楽しく素敵な、

お正月お送りください!

また来年も、引き続きよろしくお願いいたします♪

皆さん、よいお年を!www

  • るび子・生活豊

    るび子・生活豊

    2014/03/26 09:58:58

    http://youtu.be/vR8hoLIGgHs
    もーたん!昨日言ってたの、一つだけみつけた!
    (^O^)

  • きなこもち

    きなこもち

    2014/01/18 21:40:34

    も~たん
    明けましておめでとう^^
    今年もよろしくお願いします(○´ω`○)ノ

    田舎帰ってたら、案の定雪が降ってきて、大豊では積もってたよ・・・
    南国って言うけど、意外に寒いのよねw

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2014/01/03 00:32:44

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します^^

  • 木古里師匠

    木古里師匠

    2014/01/01 12:36:21

    も~たんㄘん
    あけましておめでとう♪
    今年も仲良くしてね。
    それじゃ良い正月を…。

    ____________________________     □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
    l □  〒OOOーoooo  l           ※ A Happy New Year ※
    l             あl
    l       △   お けl        ♡ 今 年 も よ ろ し く ね っ ♡
    l       △   め まl
    l       △   で しl        〔⋈〕 あ な た に と っ て 良 い            
    l       △   と てl       1 年 に な り ま す よ う に ...*
    l       △   う  l
    l       様      l         * 2o14 年. o1. o1 元旦 *
    l___________________________ l      □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  • 梅✿花

    梅✿花

    2013/12/30 03:16:18

    こんばんは^^
    こちらこそ大変お世話になりました。
    道中お気を付けて。
    良いお年をお迎えくださいね^^

  • ☀あみめきりん☂

    ☀あみめきりん☂

    2013/12/29 23:03:40

    こちらこそありがとうございました。
    も~たんさんの ほのぼのコメントにはいつも癒されています。
    来年も そのまた次の年も ここにいる間ずーとよろしくお願いします。^^

  • まめめ

    まめめ

    2013/12/29 22:05:40

    も~たん、こんばんは^^

    たくさんたくさんお世話になりました・・・
    いっぱい支えてもらいました・・・
    感謝の気持ちで心がいっぱいです。

    ほんとうにほんとうにありがとう・・・!

    も~たんにとって来年が素敵な一年になることを
    心から願っています^^

    来年も仲良くしてね^^
    どうぞよろしくお願いします^^

  • ももも

    ももも

    2013/12/29 22:03:22

    今年一年お世話になりました、
    いささか早いですが来年も宜しくお願いします。
    では行ってらっしゃいませ。

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2013/12/29 20:31:41

    こちらこそ、お世話になりました。

    また来年、元気にお会いしましょう!


    よいお年を^^

  • おの

    おの

    2013/12/29 19:51:56

    こちらこそ、楽しく過ごさせていただき、
    ありがとうございました^^
    も〜たんさんもいいお正月をお過ごしください^^
    良いお年を^^

  • りんりん

    りんりん

    2013/12/29 17:52:48

    も~たんさん、お疲れさまでした。
    いつも~仲良くしてくれてありがとう♪
    来年も、変わりませず、よろしくお願いします。

    帰省したら、近くなるね^^キャッ(●^o^●)/
    美味しいものいっぱい食べて、楽しんでね^^

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/12/29 16:20:25

    こちらこそいつもありがとう^^
    来年もどうぞよろしくお願いします♪

    も~たんさんがいい年になるように祈ってます!

  • グミ

    グミ

    2013/12/29 14:46:56

    いつもありがとう(。◕‿◕。)
    こちらこそお世話になりました。
    来年も(〃⌒ー⌒〃)∫"よろしくお願いします♪

  • 幸♪

    幸♪

    2013/12/29 12:16:03

    こんにちは♪
    いつも訪問ありがとうございます。

    よいお年を~♪
    来年もよろしくお願いします。

  • 菜穂子

    菜穂子

    2013/12/29 11:54:00

    も~たん、こんにちは^^
    今年も楽しいニコ時間をありがとうございました♪
    お里に帰られましたら、ゆっくりと過ごされて、良いお年をお迎えくださいませ*^-^*