いつまでも貴方の声が聞きたいのっ(笑))

榎璃菜♡(ó㉨ò

一言でイイのでコメントぉ願ぃUまス☆

相談にのってくれますか??

ファッション



最近、洋服屋に行っても…
良い服が無くって私に合う物がニャイ(涙))
ふんわり系が欲しいのに…(怒))
売ってなーーーーーーーーーーーーーーい
良いお店は会ったりしますかね…。
皆さんはどのお店で買ってますか?

  • ☆柚菜☆

    ☆柚菜☆

    2009/08/20 20:53:50

    parukoに行って見ました☆ミ
    可愛い服があったのですが…。お金が;;
    友達とプリ撮ったら無くなったんだょ;;残念;;

  • 苺姫

    苺姫

    2009/08/20 16:20:39

    たまにLIZULISAにいいのがある

  • ♪ミシェル♪

    ♪ミシェル♪

    2009/08/20 09:36:56

    バリ可愛い~><特にスカートかわいい^-^

  • 苺姫

    苺姫

    2009/08/20 00:22:20

    私はかっこいい系かかわいい系か元気っこ系しかかわんからな・・・

  • 海

    2009/08/19 23:16:30

    ふわふわはユニクロにないと思うにゃので、
    PALCOとか行ってみたらいいお( ´・ω・` )
    色々店舗が入ってるから絶対自分に合うお店が見つかるはずだお(・ω・)★

  • ☆柚菜☆

    ☆柚菜☆

    2009/08/19 20:26:38

    ありがとッ♥

  • †yuu†

    †yuu†

    2009/08/19 19:13:06

    私もユニクロがいいと思いますよ^^
    服はそこで買うことが多いですし。。。
    あまり値段高くなくてオススメです(*^^*)

  • ☆柚菜☆

    ☆柚菜☆

    2009/08/19 18:01:21

    でゎ…早速明日、
    ユニクロに行ってきます☆ミ
    この辺ので...。**;;行ってきます

  • ღ妃芽ღ

    ღ妃芽ღ

    2009/08/19 17:23:18

    ユニクロ私も買ってます!
    ジーパンが安い♡

  • 黒猫 鈴音

    黒猫 鈴音

    2009/08/19 17:17:24

    私はそういう服着ないからわかんないな~
    お店も地味なところばっかりだしww
    一応教えとこうかな。
    ユニクロ、コムサイズムだよ^^
    なんか地味なのばっかりでしょ?
    でも、可愛い服はいっぱいあるよ~☆
    よかったら是非!((

  • ☆柚菜☆

    ☆柚菜☆

    2009/08/19 16:44:33

    そうなんですか?!
    お店はどこで買ったりしてますか?

  • ღ妃芽ღ

    ღ妃芽ღ

    2009/08/19 16:35:16

    ふんわりかぁ・・・。
    私はふんわり似合わないんだぁ><