毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~新年に備えて~

日記


オーバーなタイトルになりましたが
実家から持ってきた敷布団が
古くなって<破けたり>きたので
「これまで有難う」の気持ちを込めつつ
先ほど処分してきました。

っで・・・御NEWの敷布団もセットしました♬
カバーの色は掛け布団に合わせて
オレンジ色です♬
(*´ェ`*)いい夢みれるかなぁ?

  • もも

    もも

    2013/12/30 20:30:50

    これまでありがとう~ですね^^

    新しいお布団でいい夢が見られますように(祈

  • ミュー

    ミュー

    2013/12/29 21:22:56

    新しい年も、素敵な年になりますよ〜に^0^ノ

  • ぼたん

    ぼたん

    2013/12/29 20:00:20

    いい初夢見られるといいですね。

    今年もいろいろお世話になりました。
    来年もよろしくです。

    いろいろあって大変だとは思いますが、時間ができたら遊んでください^^

    いい年越しを・・・