みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

変な夢

日記

友達とプールで泳ぎ終えて更衣室で着替えて
他所でランチを済ませて更衣室の戻ったら
なんと!水着だけが無くなってた(>_<)
ロッカーはなぜか鍵が無いロッカー
今、アバターに着せてる水着なんだけどねぇ~
変な夢だった・・・。

  • みよ

    みよ

    2009/08/20 20:36:10

    銀嶺さん:水着下取りってのがあるからいくらでもありますよぉ

  • みよ

    みよ

    2009/08/20 20:35:33

    ヒロケンさん:リアルでの夢ですε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/08/20 20:34:55

    小桃さん:夢って変なのばかり観ます
    どうしてなんだろう(>_<)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/08/19 20:27:43

    無くなった水着・・・ 私が持ってます( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

    ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)なんでやねん!

    最近は下着ドロが少なくなりましたがその代わりひったくりが多くなってきてますので注意して下さい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    フィッシング詐欺も多いようです(* ̄ノω ̄)コッチョリ

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/08/19 19:32:30

    Nicottoにはプールがないんですよね。
    変な夢ですね。
    夢で水着ドロボーにとられてしまったんですね。
    ヒロケンではありません。
    念のため。
    あ、夢でしたね。(゚∀゚ ;)タラー

  • 小桃

    小桃

    2009/08/19 18:13:00

    あたし 図書館から 作家とかの「夢日記」借りて

    読むの けっこう好きな人です^^

  • みよ

    みよ

    2009/08/19 17:01:38

    恵さん:めったに夢なんか観れないのに
    たまに観る夢は変なのばかり(>_<)

  • 恵

    2009/08/19 16:45:28

    夢って面白いですよね。
    私はいつも迷子になる夢。
    リアルでもよく迷子になっています(>_<)