さくら くまりん

くまりん

クマリンは桜餅の桜の葉の香りの元。
軽油に色づけしているのもクマリン。
ネズミ退治にも使われているんですよ。

苦しい場面もありましたが

7ならべ

こんなところでしょうか

  • くまりん

    くまりん

    2013/12/30 08:13:55

    考えるから無理。どんなことでも、プラスに受け取りましょう。

    と、他人事だから言えるんだけど・・・

  • クリス・カーツ

    クリス・カーツ

    2013/12/30 00:27:20

    それはどう考えても・・・無理なんですよ(つд⊂)

  • くまりん

    くまりん

    2013/12/30 00:18:33

    あら~

    それは、当たりくじだと無理にでも信じるべきかとww

  • クリス・カーツ

    クリス・カーツ

    2013/12/30 00:11:58

    僕は人生で一番おおきなハズレくじを当ててしまったんで・・・もうこれ以上はいいですよwww

  • くまりん

    くまりん

    2013/12/29 23:59:23

    パチンコで負けた人なんか、楽しんだって顔してないもの。


    私は損することが大っ嫌いだから、ギャンブルは無理ですね。

    宝くじが精一杯。ジャンボだけ10枚ずつ。

  • クリス・カーツ

    クリス・カーツ

    2013/12/29 23:06:29

    それはありますね・・・普通にやってたら獲得コイン一桁ですもんね^^
    でも、僕はギャンブル弱いて自分でわかってるんでムチャはしませんよ(*^^)v

  • くまりん

    くまりん

    2013/12/29 23:02:29

    ふつうにやってるのが、バカらしくなる。

    ギャンブルにのめりこむ人の気持ちが、ちょっぴり分かるようなww

  • クリス・カーツ

    クリス・カーツ

    2013/12/29 22:58:29

    やっぱ普通にやるよりコインの数がダンチですね(^^;)