ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

イベントTシャツGET!!

ビー玉落とし

待ちに待った【ビー玉落とし】、早速挑戦しました。

解説には「ステージ10をクリアしたところで、アイテムゲット」と書いてあったのに、
ステージ10をクリアしても、何も表示されなかったので焦りましたが、
ステージ12を失敗して終了した時点で、「Tシャツ配布」が表示されひと安心♪

成績は今ひとつだったので、記録更新を狙ってまたがんばります~

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/08/25 22:02:58

    もっちゃんへ

    いえいえ、私なんかもっちゃんの足もとにも及びません。
    すごい集中力だと思います♪

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/08/25 21:59:07

    ピーナッツさんがおうえんしてくれたからがんばれたよ(*^。^*)

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/08/21 21:50:49

    もっちゃんさんへ

    ありがとうです~
    ちょっと難しいかも知れないけれど、
    もっちゃんも挑戦してみてね♪

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/08/21 13:45:09

    すごいね>^_^<

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/08/19 21:12:41

    やぐもんさん、ナッツさん、myu_myuさんへ

    以前のお試し版と基本的な操作や、難しさは変わらないと思いますよ。

    それにしても「ステージ10をクリアしたら、アイテムをあげます」なんて、
    真剣にやらないとクリアできないので、ちょっと燃えてしまいました~

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/19 18:12:14

    まだやってないけど・・・
    難しそうですね〜。(汗)

  • ナッツ

    ナッツ

    2009/08/19 17:55:40

    ビー玉落とし 始まったんですね!!!!
    早速行ってみます~^^

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/19 17:48:03

    おぉ~~~!
    Tシャツもらえるんや~
    オレもやってみよ~!(((((((((((っ・ω・)っ