アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

コーデ「卒業」

コーデ広場

もらったステキコーデ♪:44

何を?

  • ぽん

    ぽん

    2013/12/31 14:29:18

    こんにちわ^^
    2013年の大晦日…1年が早く感じました~
    今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
    ニコタで頑張れたのも皆様のお陰です…ありがとうございました♪
    良いお年をお迎え下さいね(人・㉨・)♡

    大晦日にいいことがありましたね^^
    きっと来年もいいことがありますね♪

  • ベルモット

    ベルモット

    2013/12/31 06:28:49

    お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。よいお年を^^

  • ⊹⊱۩神夜۩⊰⊹

    ⊹⊱۩神夜۩⊰⊹

    2013/12/30 16:43:23

    こんばんは☃が降ったり止んだり…積もって欲しいけどたぶん積もらないだろーな…暖かくしてお過ごし下さい
    暖かいコーデで癒し~^-^

  • もも

    もも

    2013/12/30 11:17:27

    なんか気分的にポカポカしてきた。
    春が待ち遠しいな・・・。◡‿◡。❀

  • ui

    ui

    2013/12/30 06:22:54

    こんな、かわいい子、

    私の卒業式にはいなかったぞい。