アミ

楽しく遊んで一年が過ぎようとしています

日記

一年間仲良くしてくださってありがとう(♥・∀・♥) 

もう帰省された方

海外旅行に出かけられた方

国内で旅行される方

もう遊んでいる場合ではない方も沢山いらっしゃるでしょう

私は引きこもって家におりますから

もちろん

年末年始といえどもインしておりますが

ガーデンやニコ店をメインにしますので

一年の感謝の気持ちでブログを書いてみました(~▽~@)♪♪♪

本当に

本当に

来る年もどうぞよろしくお願いします
(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

  • そら

    そら

    2013/12/31 23:45:38

    こんばんは☆
    2013年も、残すところあと1時間を切りました。
    リアルそらにとって、人生で最良だった年も終わろうとしています。
    みなさんにとっては、どんな年でしたか?
    幸せが遠かった人は、幸せが近くにある年で・・・、
    幸せだった人は、もっとたくさんの幸せを感じられるような
    間も無く迎える2014年が、みなさんにとって多幸な年でありますことを願っております。
    本年は、ニコタそらを格別にご愛顧いただきありまとうございました。
    2014年も、この街でみなさんとともに楽しく過ごせる時間を共有できればと思います。
    新しく訪れる年も、どうかよろしくお願いいたします☆

  • ぽん

    ぽん

    2013/12/31 15:24:03

    こんにちわ^^
    2013年の大晦日…1年が早く感じました~
    今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
    ニコタで頑張れたのも皆様のお陰です…ありがとうございました♪
    良いお年をお迎え下さいね(人・㉨・)♡

    アミさんにはお世話になりましたね^^
    なかなかタウンには出れないけど、
    出会ったら宜しくね~~

  • 翠

    2013/12/31 10:22:00

    今年はあまり会って話す時間がなかったけれど、時々話せるととてもほっとしますね^^

    どうしても話したい時は、がんばって捕まえますo(*^▽^*)o~♪

    では、良いお年を~

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/12/31 09:47:08

    おはようございます(^-^*)

    こちらこそお世話になりました^^
    来年も良い年でありますように♫♬

    赤いお着物、お似合いですね~(*´ー`)ノ

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/12/30 23:44:06

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    今年1年色々とお世話になりました^^
    アイテム交換もして頂きほんとうに嬉しく思っておりますぺこ <(_ _)>
    後1日今年も残り少ないですが、やりのこしのないようにお過ごしくださいねぇ^^
    来年もどうぞ宜しくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
    良い年をお迎えくださいねぇ^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/12/30 22:35:28

    此方こそありがとうございました

    いつもブログにコメント頂いて感謝しています
    アミさんのブログはいつも楽しいし、気が付かなかった事を
    いろいろ教えて頂いています

    これからも宜しく
    私もいつもと変わらない生活です

  • るりるり

    るりるり

    2013/12/30 22:11:46

    今年はアミさんと出会えた年でした~~♪ 感謝❤

    こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします(✿◡‿◡)

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/12/30 18:58:28

    アミさん こんばんは!
    アミさんには今年 色々お世話になりました。
    ガチャの時には いつもコメントを下さりありがとうございました。

    私事ですが先日、掃除中に高い所から落下してしまい、名誉の負傷中なので~~す。
    なので昨日、今日と巡回はお休みさせて頂いています。
    でもでも大晦日か元日にはご挨拶に伺えると思いますので~~~(*^_^*)

    来年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

  • 凛花

    凛花

    2013/12/30 10:04:58

    おはようございます^^

    1年経つの早いですよね~
    今年は特に私にとっては、早い1年でした^^

    またお逢い出来た時には、お話したいですね♪
    来年もよろしくお願いします^^

    私も年末年始inします(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥