☆HYDE☆

お久しぶりです

日記

こんにちわ  みなさん お久しぶりですね


放置してた間 いっぱい訪問ありがとうございます



アットゲームズ http://www.atgames.jp/atgames/top.do

に昨日から 復活しました よかったら みかけたら声かけてね



いつもミクシィーにだいたいいること多いけどね



にこっとも ゆっくり活動していきますね


暑いですね   みなさん これからもよろしくね

  • こまき

    こまき

    2010/03/22 10:57:48

    ステキぽちっとお届けです((*'∇')

  • ☆ゆぃか☆

    ☆ゆぃか☆

    2009/08/31 17:20:31

    ハイドさん、しばらくは、伝言でよろしくね♪

  • ☆ゆぃか☆

    ☆ゆぃか☆

    2009/08/31 09:04:29

    おはよう!
    ここに コメ書かして貰うね、

    ハイドさん、(カタカナでイイかな?
    前に伝言で 逢ってたのかな~?

    最後 もしかしたら 私が 欄干に居たときに

    逢ったのが 最後かな?

    私の 人違いかな?

    ハッキリしてから  友録させて貰うね♪