なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

初ビー玉落とし!って2回で手が疲れたんですけど。

ビー玉落とし

なになに
やり方がよく分からん。
 
ステージ10がなかなかクリアできんぜよ。
 
何か良い攻略法があるのかな。
 
今の所とにかく円からでないようにビー玉を詰めて、
運に頼っています。
 
ていうか、2回で挫折。
 
くそー。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/19 20:31:08

    「ゲームで遊ぶ」
    からもいけるし、
    パズル広場にもあるよん♪
     
    さっきちょっと調べたら、やっぱりとにかく
    赤ラインの手前まで詰めて置けばいいらしいよ。
     
    百聞は一見にしかずだーー☆

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/19 19:13:48

    www
    ところで・・・・びーだば落としってどこで開催してるん・・・?(;ω;`)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/19 18:51:12

    www
    やれば分かるってーーー♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/19 18:38:26

    レクチャーありがとwww

    わかりやす・・・くないわ!((((p(`・ω・´)q)))) ゴルァッ!!


    ふふwでも今度やってみる♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/19 18:24:29

    OK♪
     
    ビー玉をガンガン(はみ出ないように)敷き詰める。
    以上。
     
    難しいのか簡単なのか、よくわからんです☆
     

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/19 18:16:05

    おおー!
    今度やり方おせ~て(*´∀`)