毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~THE☆へそくり~

日記


引越し先で新たに<安売りスーパー>を開拓し
そちらで買い物を始めたという内容のブログを
以前、UPしましたが・・・。

来月分の<お米代>が残せることに気がついた。
来月は稼動日数が少なく経済的に響くので
多少は助かりそうだ。

24時間営業で年中無休のスーパーなので
ヽ(*´ェ`*)丿大助かりだ♬

自分でいうのもあれですが、今年一年
色々あったが、頑張れたと思う。

ほんのちょっとだけど御正月の食卓は
張り込んでみた。

のんびりは出来ているが、何か不思議な年の瀬だ・・・w

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/12/31 00:25:47

    新しい土地での新しい年・・・
    来年がたろクンにとって、ステキで笑顔あふれる飛躍の年でありますように(✿◡‿◡)

  • あかね

    あかね

    2013/12/30 21:42:38

    ちょっと贅沢なお正月の食卓
    よかったですね
    ゆっくりと 満喫してください
    (*^_^*)

  • ミュー

    ミュー

    2013/12/30 20:48:08

    来年も、良い年でありますよ〜に・・・

  • もも

    もも

    2013/12/30 20:32:16

    のんびり出来るのは一番の贅沢では?