森近霖之助

コミケ行ってきたよ

日記

コミケ行ってきたよ


ぼっちで行ってきたよw

お一人様だったから全然楽しく無かったよorz


コスプレしたよ!

もちろんお一人様で。

ぼっちは楽しくない!!

でも、

外国人のお姉さまに撮っていただいたのはいい思い出w

  • キョン

    キョン

    2014/01/04 21:21:36

    >音ぅさ.comさん

    そのうち行きますw

  • 音ぅさ.com

    音ぅさ.com

    2014/01/04 21:19:43

    はぃ!もちろんですo(^▽^)o

    キョンさんも岐阜に遊びに来て下さいw
    そんな観光名所とかはないですが…

  • キョン

    キョン

    2014/01/04 21:17:23

    >音ぅさ.comさん

    いつか愛知にも遊びにきてくださいw

  • 音ぅさ.com

    音ぅさ.com

    2014/01/04 21:16:33

    はぃw自然いっぱいで空気が美味しいですよww
    でもずーっと山を見てると都会に憧れますw

  • キョン

    キョン

    2014/01/04 21:13:22

    >音ぅさ.comさん

    山いいじゃないですか!!

  • 音ぅさ.com

    音ぅさ.com

    2014/01/04 21:10:59

    そぅですよ!
    岐阜は山ばかりですから…

  • キョン

    キョン

    2014/01/04 21:08:25

    >音ぅさ.comさん

    ですかねぇ?
    いえいえw

  • 音ぅさ.com

    音ぅさ.com

    2014/01/04 21:07:29

    ぜんぜん違いますよ!特に名古屋駅周辺はすごいと思います。
    東京でしかないんですか…教えてくれてありがとぅございます。
    いろいろと話してくれてありがと!

  • キョン

    キョン

    2014/01/04 20:57:57

    >音ぅさ.comさん

    自分にとってもかなりキツかったですw
    羨ましいですか?岐阜とあんま変わらんですよ?w
    愛知では無いですよwwコミケは年2回東京でしかないですw

  • 音ぅさ.com

    音ぅさ.com

    2014/01/04 20:33:13

    そんなに多かったんですねw! 人ごみ苦手なので私にはちょっときついかもなぁ
    愛知なんですか!羨ましいです
    愛知でもコミケってあるんですかね??
    質問ばかりすみません

  • キョン

    キョン

    2014/01/04 20:27:10

    >音ぅさ.comさん

    もう、今までの経験で一番ってぐらい多いですよw
    自分も愛知なので、遠かったですが行きましたよw
    いえいえ~

  • 音ぅさ.com

    音ぅさ.com

    2014/01/04 20:24:44

    時々、TVの特集とかで見ますけど人多いですよね…
    東京ですか!私、岐阜住みなので遠いなぁ
    情報ありがと!

  • キョン

    キョン

    2014/01/04 20:20:16

    >音ぅさ.comさん

    コメあざますw
    コミケ、人めっちゃ多いですよw
    昨年12月29日から31日まで東京ビッグサイトで開催されたコミケですよw

  • 音ぅさ.com

    音ぅさ.com

    2014/01/04 19:23:12

    サークルから飛んできましたw
    コミケ!いいですね!私も行ってみたいですo(^▽^)o
    どこのコミケですか??

  • キョン

    キョン

    2014/01/01 23:23:18

    >餅つきさん

    コミケ凄かったですよ!!w
    関西でも色々イベントやってますが、あそこまで大きいのは、難しいでしょうね。。。
    会場の確保とかもw

    やったのは、千本桜KAITOのコスですw

  • 餅つき

    餅つき

    2014/01/01 16:01:03

    コミケ行きたかったです・・・(`;ω;´)
    いつか関西でも開いてくれないかなぁ・・・と願ってますw

    ちなみに何のコスプレされたんですか??

  • 玄人ルイ。

    玄人ルイ。

    2013/12/31 17:56:19

    うん、いつか行く(*´ー`*)

  • キョン

    キョン

    2013/12/30 21:58:13

    >玄人ルイ。さん

    いつか行ってみなよ^^

  • 玄人ルイ。

    玄人ルイ。

    2013/12/30 21:48:19

    いいなぁー
    私もそういうの行ってみたいなぁ!