fumi23

クルの洗濯・・・と羊羹、餅

日記


今日はクルのシャンプーです^^

シャンプーすると、クルは、ちいさぁ~く、みすぼらしく
なって、しまいました(>_<)
ドライヤーが大変なんですよねぇ~^^;
次回はトリマーさんに、お願いする^^

羊羹とお餅つき

あずきは、甘味が付いた、餡子で・・・手抜き^^;
照りが出るまでかき回して、最後に黒砂糖を入れました^^
(甘さ控えめ)

お餅はホームベーカリーなんで、もち米を洗って、水きりして
入れるだけ・・1時間で、出来上がり^^

くるみ向き!

  • くるみ

    くるみ

    2013/12/31 11:41:37

    文ちゃん^^
    あはは~・・・ばれたか(>_<)

  • 文月久遠

    文月久遠

    2013/12/31 09:33:04

    ヾ( ̄_ ̄; おいおい「寝ぼける」の「寝」をとったらいかんぞ^^;

  • くるみ

    くるみ

    2013/12/31 06:54:56

    文ちゃん^^
    文ちゃんはオネムだったんだね^^;
    早く休まないと、ボケるからね(>_<)

  • 文月久遠

    文月久遠

    2013/12/30 23:12:00

    納得!
    そうそう 餅つき機だった^^;
    寝ぼけてる・・・

  • くるみ

    くるみ

    2013/12/30 22:30:17

    文ちゃん^^
    文ちゃんのは餅つき機でしょ?
    くるみのはホームベーカリーだよ?
    もし1晩水に浸けたら、柔らかくなり過ぎて、なかなか固くならないんだよ

  • 文月久遠

    文月久遠

    2013/12/30 22:21:21

    クルの洗濯って書いてたから 洗濯機で洗ったのかと思ったww冗談ww

    ドライヤー 大変だよね。
    Mダックスの時は ある意味格闘だった気が^^;

    羊羹は作ったことないな~。

    餅米って一晩寝かせないの?
    オイラは寝かしてる。
    出来上がりが どう違うのか・・・?