ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

実家に帰ったら

日記

炬燵が故障していたので、
母のお伴で買い物の車を出す。

一人用のホットカーペットはどうだろうと提案したりだったが、
実際は炬燵1台の方が安上がりなんだった^^;

炬燵の快適さに満悦なのは良いのだけれど、
TV見ながらそこで寝ちゃうのはちょと心配だ~><


当時「けいおん!!」でようつべを検索していた時に見つけた太鼓叩き。
→http://www.youtube.com/watch?v=jDngvBMT2Zc
→http://www.youtube.com/watch?v=-CdOxI6Typc
→http://www.youtube.com/watch?v=jGh3iBsBqYs
痛快♪

  • corra

    corra

    2014/01/01 01:50:18

    >Luciaさま 似たような、てどんなんか知らん?
            こたつは底なし沼のようですw

    >reiさま そう言えばウチにもホットカーペットあったのに、と聞いたら
          処分してしまってた^^; 



  • rei

    rei

    2013/12/31 10:19:34

    私の実家はホットカーペットの上にこたつを出してます。
    こたつは電気入れないけど。
    こたつの中が暖かいのは同じだ。
    こたつ布団がじゃまなら、膝掛け等で自分だけかけてても十分暖かいけどね。

  • Lucia

    Lucia

    2013/12/31 09:44:52

    こたつ欲しい~
    似たようなシステムはあるのだけれどもね。。。