HIRO

みなさまへ

日記

今年も残すところあと半日になりました。
皆様いかがお過ごしですか?

私はず~~っと出勤で、
今年も除夜の鐘を仕事をしながら聞くことになります。

忙しくてご挨拶に伺えなく、申し訳ありません。
この場を借りてご挨拶させていただきます。

今年もみなさまと仲良くしていただき、楽しいニコ生活をおくることが出来ました。
本当にありがとうございました。

来年も変わらず仲良くしてくださいね~^^

みなさま、よいお年をお過ごし下さいね^^

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/08/18 14:46:09

    こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)

    局地的な雨がたくさん降っているようですね。
    お天気がとっても不安定ですが、どうすることも出来ません><
    災害が起こらないことを願うばかりです✙

    本日の質問です。
    枝豆のゆで加減は固めそれとも柔らかめですか?
    ありは柔らかめが好みかも~♡

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/08/17 14:05:15

    こんにちは(✿◡‿◡。)まだまだ蒸し暑い感じです。素敵な日曜になりますように~♪

    さて、本日の質問です。
    歯磨き剤は同じものを買う、それとも毎回違いますか?
    ①いつも同じものを購入
    ②決まっていない

    ありはCMとかみて変えたりしてま~す♪
    お勧めあったら教えてね○┓ペコ

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2014/07/10 19:47:04

    こんばんはwゆあは、午前中で終わってお迎え行ってきたよー^^

    そんなに、大したことはなかったけど、車が横風に揺れる時もあって怖かったー。

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2014/05/17 21:40:42

    大丈夫???

    顎関節痛???かねぇ・・・・お大事にね(◞‸◟ㆀ)ショボン

  • なお

    なお

    2014/02/22 00:32:36

    真央ちゃん感動しちゃった~。

    時間的に大変なお仕事なんだね~。
    時間の使い方が上手になりそう。
    無駄な時間を過ごす暇なんてなさそうだね。

    私はカレンダー通りの休みだし、夜勤もないし、
    良くも悪くも変わりない普通の日常です。

    お互い体には気を付けて過ごしましょうね^^

  • なお

    なお

    2014/02/20 16:36:52

    ただいま^^
    今日は用事があって早めの帰宅です^^

    入会希望者、そうだったんですね。了解です^^

    真央ちゃん、フリーで全力出せるといいなぁ。
    真央ちゃんに気持ちよく滑り終わって欲しい。
    最後まで、あの辛そうな悲しそうな顔して欲しくないもんね。
    笑い顔が見たい^^

  • なお

    なお

    2014/02/20 00:35:20

    サークルに新メンバー希望の申請がきているので、
    時間がある時に検討してみて下さい^^

    真央ちゃん、最終滑走よね、まだまだよね、どうしよう。。。
    録画かなぁ^^;

  • なお

    なお

    2014/02/18 23:33:04

    了解しました(^^)/

  • なお

    なお

    2014/02/18 23:26:32

    作ってみた ^^v

  • なお

    なお

    2014/02/17 22:29:44

    ありがとうございました^^ よくわかりました♪

    特に何の変化ないようですね。よかったです^^

    それと、私のホームのブログで、HIROさんとの連絡用にしようと、
    ☆事務連絡用☆ のタイトルで作ったので、何かある時そこに書いてもらえたら助かります^^

    あと何か聞きたい事があったのですが、忘れてしまいました^^;

    みなさん巡回率が多いサークルなので大事にしたいですね^^

  • なお

    なお

    2014/02/17 00:45:33

    まいさん。そうでしたか^^
    長い歴史の中、加わる事が出来て光栄です☆彡

    ちなみに、ののさんが、退会しないと言ったのはサークルではなく、
    ニコタは退会しないと言う意味だったみたいですね^^;
    サークルには、もう名前ないですもんね。
    勘違いしました。すみません。
    トピの立ち上げ方もまだ知らないので、時間があったら教えて下さいね。

  • なお

    なお

    2014/02/16 22:23:46

    こんばんわ^^
    どこに書いたらいいやらわからず、ここに書かせてもらいました。
    私の方から連絡しなければいけないのに、申し訳ありません。
    HIROさんには、もしかしたら副管理人になってもらいたい人がいたのではないか、
    みなさん、新人がなる事にあまり気乗りがしないのではないかと、
    かなり不安はあったのですが、HIROさんから連絡をもらって安心出来ました。
    改めて、やってみようと言う気持ちになれました。
    ありがとうございました^^

    私も何もわかりませんが、ののさんは退会せず、サークルにいてくれるそうなので、
    HIROさんも心強いと思います^^
    私が副管理人をやってみようと思ったのは、サークルのHIROさんのコメントを読んで、
    HIROさんが忙しい時、in が難しい時期などがあるなら、その点なら、私は今の所、毎日の様にin 出来ているので、
    少しは役に立てるのかもしれないと思ったからです。
    HIROさんを支える事が出来るように努力して行きます^^
    色々教えて下さいね。何か至らない事があれば、何でも言って下さい。

    これからも、よろしくお願いします m(__)m

  • まい

    まい

    2014/02/15 22:15:43

     こちらに失礼します^^
    不義理な私に・・・・・;ありがとうございます。。
    そーでしたかwww まだ、あのサークルが続いているのですね☆

    管理人がんばってくださいネ!? 色々面倒なことが有ると思いますがHIROさんなら大丈夫ですよ^^
    あまり、肩に力を入れずお気楽に楽しんでください♡♡♡

    HIROさんが入会した時のこと、はっきり覚えてますよ。。ピラさんからのご紹介でしたねwww

    私は、すっかり元気?になり転職で、てんやわんやの毎日で><;
    ニコタでのんびりすることも中々できない状況ですw
    落ち着いたら、サークルに入れてもらおうかな^^@

    がんばってネ^^こっそり応援してますよ♪

  • oz

    oz

    2014/01/27 19:23:10

    HIROさん

    元気に戻ってよかった^^
    銀座いいね^^
    それもバーゲン^^
    う~ん 羨ましい (๑◠‿◠๑)

    いろいろなところで底値のバーゲンをやっているよね
    お買い得なものがたくさん^^
    今が買い時だね
    銀座ランチは、店を選び間違えるととんでもないことになったりして) ̄ε ̄( ブー
    高いだけの店ってあるよね

    たのしい休日だったね
    これでまた頑張れる!!(*^-^*) ニッコリ☆

  • ホットワイン

    ホットワイン

    2014/01/13 11:25:25

    風邪大変でしたね、お大事になさってくださいね。

    私も先週はインフルエンザで寝込んでいました。
    お薬のおかげで、少しは元気になりました。
    最近の風邪はひどいです。(--)/

  • ホットワイン

    ホットワイン

    2014/01/02 21:46:13

    こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

  • 招鬼(まねき)

    招鬼(まねき)

    2014/01/01 21:32:44

    こちらこそドンドンINできなくなってサークルもほったらかしで^^;

    お世話になりました<(_ _)>

    今年もよろしくお願いいたします。

  • ☑進撃の涼太

    ☑進撃の涼太

    2014/01/01 11:50:15

    .。o○ ○o。.。゜○°。○(水・ω・難)◯。°○゜。.。o○ ○o。.
      友限㊥です

    ☆::*Happy-New-Year*::☆
    今年もこんな私を、宜しくお願い致します✿
    貴方にとっていい年になりますように.....
    心から祈っています^^*

    .。o○ ○o。.。゜○°。○(水・ω・難)◯。°○゜。.。o○ ○o。.
    ※こぴぺすみませんm(_ _)m○┓ペコリ

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2013/12/31 21:55:49

    ▽・ェ・▽ノ"" こんばんは♪

    新年も仲良くしてね。
    いつもあんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆


  • ☪nicola☪

    ☪nicola☪

    2013/12/31 19:08:40

    今年は 色々とお世話になりましたっ!
    沢山 訪問もしてくれてありがとうございます!

    来年も仲良くしてください^^

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/12/31 12:34:17

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★寒いし、しんどいね・・・でも頑張ってねー^^

    こちらこそ、来年もよろしくねwもう、4年目のお付き合いになるのかな?

    早いねー^^インが減ったとでも、コメしてくれて、めっちゃうれしかっでーwwwwwww