テディ ♫♬ 

初ビー玉落とし!!

ビー玉落とし


 このゲーム結構私にあったゲームですw
 時間制限がないのが、まずいいですねw
 時間制限があると慌ててしまってパニックにw

 初めてやったけど、スムーズに出来て楽しい^^
 間違って再開を押そうとしたら・・・終了ボタンを押しましたw
 またあとで時間のあるときに記録更新したいです☆

 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/20 18:09:47

    ヨネさんへ はい^^時間制限がないのは嬉しいです☆
    でも、回転速度が段々速くなるので、ちょっと焦ってしまいました^^;
    時間が確かにかかりますね。
    スロットのように続きが出来るようになったら本当に良いですね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/20 18:02:56

    龍ちゃん♪さんへ 余談ですが昨日は記録に挑戦してみたら、
    9ステージがギリギリクリアで10ステージがダメでした><
    でも目標の10ステージに行けたから満足です^^
    今日こそはTシャツGETしてみたいです☆

  • ヨネ

    ヨネ

    2009/08/20 14:36:01

    確かに、制限時間が無いのって嬉しいですよね。
    中断もできるし~。
    時間が掛かるので、
    スロットみたいに続きで出来るようになると更に嬉しいんだけどな~

  • 龍ちゃん♪

    龍ちゃん♪

    2009/08/20 10:42:22

    そうなんだ、やっぱ向く、向かないはあるんだね・・
    僕には眠すぎるぅ
    かといって、簡単すぎるとかじゃないんだけどw