つばき姫の今日も1日ありがとう

つばき姫

ラララン♫

2013年釣り納め♪

ニコット釣り

今年最後の釣りです。

大漁でした(●´ω`●)♪

  • つばき姫

    つばき姫

    2014/01/05 16:34:39

    ビヒダスさま、明けましておめでとう御座います(*´∀`*)!
    こちらこそ今年もよろしくです!

    道中お疲れ様でしたー(=・ω・)ノ!

    お正月休みもあっという間に終わっちゃったね。
    初詣は近くの神社に1日に行きました。
    毎年参拝の後に、境内で熱々の甘酒を買って飲みます(^.^)
    それがまた美味しいのだ♪

    昨日から石狩地方も大雪警報が出て、よく積もったよ~(^^;)
    今日はお昼にかけて雪はねしました; 明日は筋肉痛かも( ̄▽ ̄;)

    そちらは降雪量はどうですか?

    明日から平常運転に戻るね。
    今年もお互い頑張ろうね!
    そして元気に過ごしましょうー\(*⌒0⌒)♪


  • ビヒダス

    ビヒダス

    2014/01/04 00:28:04

    あけましておめでとうです~
    ちょっと遅くなってしまったけど 今年もよろしくです

    先ほど(PM11:00ごろ)札幌より帰ってきました
    水道栓開いたり 荷物を片付けたり アメブロチェックしたり
    なんだかんだしてたらこんな時間だね

    明日から仕事だね 今年もがんばろ~
    明日仕事で明後日の日曜日は休みだ

    もう寝なきゃなんだけどね
    休み気分がまだ抜けきらない(笑)

    いろいろ話したいことあるけど
    また 明日にしておくね

    おやすみ~

  • 優衣

    優衣

    2014/01/01 14:51:24

    ✿新年あけましておめでとうございます✿

    2014年、今年もニコタでの生活を楽しみましょう!

    今年も素敵な年となりますように(✿◕ ‿◕ฺ)

    つばき姫さん、今年もよろしくお願いします(✿◡ฺ‿ฺ◡ฺ)