天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

2013年最終コーデ

コーデ広場

…というわけで2013年最終コーデ投稿です。

和物コーデはあまり得意ではないのでドレスでも着る予定でしたが
過去、無駄に買っていた着物を使う機会があまりないのもどうかと思い
年の瀬と年始位は着物?を着ようかと…。

しかし、ガッツリお正月コーデしていても特設会場へ投稿できないってのは
明らかに参加アイテムの制限厳しすぎるだろJK
今年のリリース品じゃなければ駄目なのは分かるとしても
P着物とC巫女or宮司服じゃなければ駄目とか
コーデの幅が狭まり過ぎててコーデ広場としてどうなの?それ(´・ω・`)

今年はコーデ広場が出来てニコみせがリリースされて、と色々ありましたねぇ…。
コーデ広場に関してはランキングで色々あったというのに
何故かそれ自体は悪ではないはずのランキングだけ廃止されて、
一番の元凶であったはずのステキ履歴機能だけが残るという改悪で
正直オワコンになったなぁ…というのが正直な感想です。

…つうか、とばっちりで私も何故か私も○○されたしね(´∀`)
まあ、自分自身は悪い事したつもりはないからどうでもいいですが。
○○するにしても周りの人間まで巻き込むんじゃねぇよ!!
○○の基本だろが!!素人か!!ヽ(`Д´)ノ

でも年も変わるしそんな事はとりあえず忘れてしまいましょうw

そんなわけでいつものご挨拶。

お友達及びニコッとタウンの皆様、本年も誠にお世話になりました。
今年は色々とあって精神的に辛くなり、
せっかく頂いたコメントのレスが付けられない状態になりまして…。
仕事が一段落してから全部追ってレス付けるつもりだったのですが
もうどこから手を付ければいいのか分からない状態でまたも立ち往生…。
本当は色々返信書きたかったのに、本当後悔が残る1年になりました。
それでも我が家に白黒にゃんこののーちゃんが思いがけず来てくれて
ある意味記念に残る1年にもなりました。
レスに関しては自分自身が気になるので、
時間をかけてレスをしていく予定ですので
大変申し訳ありませんがなが~い目で見守ってやってくださいませm(_ _)m
それでは、来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m