さわやか氏のあやしげ日記

ンコパズルさんの自宅♪

人生

今、ンコパズルさんの家は模様替え中のようです

雪ん子たちががんばっております

         ↓

http://hatobeam.sakura.ne.jp/w/?page_id=2549

  • アズサ

    アズサ

    2014/02/25 23:16:09

    さったんさんこんばんは♪♪♪

    ひな壇って、あの階段でしょうか?^^
    ジュリエットが一番高いところにいますねw

    めちゃくちゃ重いけど、対抗してステキ☆お届け中ですwww
    ↑のさったんサン可愛いですね☆ミ

  • 前田利家

    前田利家

    2014/01/01 01:15:41

    (゚∀゚)さったん♪ あけおめ

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/01/01 00:36:30

    さったんさんw
    明けましておめでとうd(*⌒▽⌒*)b 今年も仲良くしてねっ^^

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2013/12/31 21:45:45

    さったん  2013年もありが㌧

    笑ってはいけない地球防衛軍
    しっかり録画して、今年も(いや来年か)
    何日かに分けて視聴する予定だよ~

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2013/12/31 21:39:22

    今年お世話になりました~w
    さったん氏にあえて☆ヽ(最´∀`高)ノ★?でした(笑)

  • ༌▫ωめめちゃん

    ༌▫ωめめちゃん

    2013/12/31 21:13:39

    今年もおせわになりましたぁ~w

    さわたんにあえて幸せな1年だったぉ~w

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2013/12/31 21:08:15

    ニャハハ(*^▽^*)

    凄いねwwww


    ((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を迎えてね。+゜*。+゜