安奈

平成26年の○うふについて

人生

着る毛布をかいまきのように袖を通して掛け、その上に普通の毛布。
その上に布団をかけて更にその上にまた着る毛布。
重いけど暖かい(〃∇〃) ・・・けど重たいι
暖かさを取るか、軽さを取るべきか。そこが問題だ。
更に! 外すとしたらどれを外すべきか。
まさに悩みどころにございます。

  • 安奈

    安奈

    2014/01/07 19:32:33

    みなわさん、今晩は。
    背中に毛布あると暖かいのにー^^;
    そういう時は、寝る前でも思い出したらメモってわかりやすいところへ置いとくといいですよ。
    今年は冬が長いらしいですし、まだまだ間に合う(^-^)

  • みなわ

    みなわ

    2014/01/07 10:02:03

    未だに、敷き毛布入れずに寝てます…極寒の鬼門(北西)部屋で…。
    きっと敷き毛布入れれば暖かいんだろうな~。

    でも、それに気づくのはお風呂上がりに自分の部屋に帰ったとき。
    とても今更パジャマ一枚で毛布を引きずり出す気力は無い…。
    しかも、何処へしまったのか覚えていない…。
    去年も一昨年もこの調子で毛布はしまいっぱなし。
    たとえ毛布を探し出せても干さずに敷くなんて><
    こうして、今年も毛布無しで生き抜くんだな、私^^;

  • 安奈

    安奈

    2014/01/03 20:59:11

    ぃちღご☆⌒*さん、今晩は。
    うふふふふふふ♡
    残念でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • ぃちღご☆⌒*

    ぃちღご☆⌒*

    2014/01/03 19:57:48

    うふふ、かと思ったら全然違ってた〜ww

  • 安奈

    安奈

    2014/01/03 18:15:23

    みゆさん、今晩は。
    今日はちょっと涼しかったですけどね^^;
    ねこちゃんは、一緒にお布団入ってくれません(しくしく)
    枕元には寝てくれるんですけどね。
    いーなー、一緒に寝てくれるわんこ(´д`)

  • みゆ

    みゆ

    2014/01/03 18:08:54

    暖かいお正月ですね(^_-)-☆

    ねこちゃんをカイロにするのはどうでしょう??

    私はワンコをカイロにしてます((´∀`))ケラケラ

  • 安奈

    安奈

    2014/01/03 16:13:59

    みなわさん、こんにちは。
    今年もよろしくお願いします^^

  • みなわ

    みなわ

    2014/01/03 15:41:57

    明けましておめでとうございます!

    一瞬のニコタです!

  • 安奈

    安奈

    2014/01/02 19:23:14

    工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
    みちひささん、今晩は。
    そんなあっさり『をとめ』の夢を砕くなんて、ひどいわっ(*ノДノ)

    まあ、一番は猫ですよね。
    ウチの猫は一緒に寝てくれませんけどねorz

  • みちひさ

    みちひさ

    2014/01/02 05:41:21

    一言・・・嫌じゃ!

  • 安奈

    安奈

    2014/01/01 14:02:37

    あけましておめでとうございます。
    ・・・閉めましてさようなら

    ぱふ~さん、こんにちは。
    むふふふふ♡ 残念でした(^-^)

    みちひささん、こんにちは。
    殿方の見果てぬ夢というやつでしょうか。
    というか、人肌なら「をとこのこ」でもよろしいのではww

    bonoさん、こんにちは。
    ですよねー。
    冬は寒いから、なるべく暖かく過ごしたいです^^;

  • St.bono

    St.bono

    2014/01/01 05:48:43

    お〜〜
    暖かいのが一番だね♡

  • みちひさ

    みちひさ

    2014/01/01 03:02:47

    一番温かいのは・・・人肌よん。
    冷え切った身体と心を芯から暖めるべく、女子(敢えておなごと読むべし)の素肌に包まるべし。

    ・・・今年も、妄想のみで終わりそうですがwww

  • ぱふ~

    ぱふ~

    2013/12/31 22:16:15

    とうふ じゃなくて もうふ の話だったかw 勘が外れたw