ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

今年度最後の日記(`・ω・´)

人生



来年も

わしと

仲良く

してあげてねーーーー><ノ

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2014/05/01 23:20:47

    お友達認証 有難うございますm(_ _)m

    改めまして よろしくお願いします^^
    お部屋訪問したら お留守でした^^;

    また 出直してきます^^

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2014/05/01 22:00:56

    セリューさんへ

    結構・・おそばで コチョコチョ動いてたのですが
    放置中だったんですね^^;(アピールしてみたw
    ファンクラブ 入って良いのですか--------?
    ぜひぜひ お友達になって頂きたいでつ
    申請しても よろしいでしょうか><

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2014/05/01 15:10:39

    セリューさんへ

    コメント 有難うございました^^
    セリューさんをお見かけしたのは 私がニコ登録した当初でした(およそ4年前)
    いつも 一人で ポツンと タウンに立たれて居るのが
    すごく鮮明に憶えてて 一度 話しかけてみたのですが
    お留守だったようで^^;  それから ず~っと お話してみたいな~と
    思いながらも なかなか チャンスが巡って来ず(笑)
    そこで こっちょりと 訪問を開始した次第でございます

  • まふまふ✿㋮㋷

    まふまふ✿㋮㋷

    2014/01/01 23:54:37

    ぁ、コメするの遅れたw


    今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ
    昨日は年越しそば食べた^^

    そういえば、まあ結構前の話なんだけど
    12月23日にバス乗ったら クリスマスの飾りがすごくて運転手さんがサンタコスしてたw(男)

  • うさぎ猫

    うさぎ猫

    2014/01/01 00:36:45

    年越しは緑のたぬきをたべました。
    甘酒で乾杯ですか?もう、夕食のときに父とお酒のんだあと、また、9時すぎに飲んでたので、あとは眠るだけです。
    おやすみなさい。

  • セリュー

    セリュー

    2013/12/31 23:06:25

    さっき、ちょっと 早いけど

    近所の神社に行ってきたー

    まだ 0 時前で  ガラガラだったー

    お社のまえで 宮司さんと 巫女さんが 並んで

    スタンバイしてたw

    新しい発見w

    で、毎年い恒例の 甘酒を

    これまた ガラガラで ほぼ準備中の状態の出店に

    家で母が待ってるんです― って 言って

    本来は 1杯100円 紙コップ なのを

    水筒持参で これに 2杯分 入れてくださいー って 言ったら

    お店のおばちゃんが 「あらあら~」 っていいながら

    水筒 めいっぱい 入れてくれた (*´ω`)

    明らかに 2 杯分以上だった~ (*´◡`)
     
    使命(甘酒を2杯買う) を 果たして

    さっき 凱旋したー 家に (・_・)