いしゅか

今年もお世話になりましたm(__)m

日記

早いもので、一年が本日で終わります。今年は、本当にバタバタした一年でした。

再就職が決まりましたが、覚える事が多すぎて
毎日が目まぐるしく過ぎて行きました。
ほとんど雑用なのですが、その雑用の量が結構あり、
一日があっと言う間に過ぎる日々でした。

最後の最後で、疲れてしまったのかな~。
12月の中旬頃から、胃痛、頭痛で、トイレに駆け込む事、数回・・・・
上から、下からと・・・・(汚くてすみません)
翌日も、仕事があるのですぐに病院にも行けずに、市販の薬で
何とか過ごした数日。
病院に行きましたが、これといった原因もわからず、胃が弱っているとのことで
胃薬関係の薬を数種類、処方されました。
が、すぐには収まらず、結局、何も食べられなかったので
1週間で2キロ、体重が減りました。(ダイエットにはなったけどね)
いまだに、時折、胃痛がするので、薬を飲んだりしています。

昨日は、甥っ子たちがお泊りにきていたので、ゆっくりできずに、
今日は、朝からおせち作りをと、本当にバタバタしていました。
昼からは、買い物に行ったりと、一日が過ぎて行きました。

最後になんだかダラダラと、えらい日記を書いてしまい、すみません。

今年もいろいろ有難うございました。
来年も、引き続き仲よくしていただければ、嬉しく思います。
では、良いお年を~

  • すーさん

    すーさん

    2015/05/30 00:08:42

    遅くからの訪問になってしまった~
      一度ゆっくり話したいよ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/01/05 22:18:16

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪

    同じく明日からお仕事です(;¬з¬A
    お互い頑張ろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • 如月梨花~♫

    如月梨花~♫

    2014/01/01 11:15:53

    新年明けましておめでとうございます☆(おかげんはどうです?お大事に…)
    さてさて、今年の年明けは…黒豆を煮て迎えました((´∀`*))ヶラヶラ
    結局、あーだこーだで午前4時までやってましたかね。ホント…慣れないモノには時間がかかりますw
    相変わらずのgdgd姫でありますけどw今年も宜しくお願いします(__)ペコリ