小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

大晦日。

日記




今年も終わりですね。
異様に短かったなぁ。
おかげさまで受験も11月には終わっちゃってすっかり怠けてます。

相変わらずおりちゃの一年でした。
小説もなぁ……もっと続くようにしろよ。
ロルの腕をもっと磨きたいです。足りんのや。


んで!!!!一番大きかったのは、サイコパスとの出会いです。
あの作品に出合わなかったら今の自分は無いと言い切れる作品に、また出会うことができました。
サイコパスは見るべきでしょう……オススメです。
単純に面白く、人間として成長できる。


そして、ボカロのゆかりんとの出会い。
結月ゆかり、このボカロはボカロの観点を変えました。
もう近頃はゆかりの歌しか聴かないほどです。
ゆかり目当てでIAとのデュエットとか訊いてたり、ゆかいあというCPにハマってしまったり……。


何より。
今年もこんな私を、ありがとうございました。
来年からは大学生になります。
あと二年で大人にならなければなりません……本当に嫌だ。

でも二コタには欠かさず、死んでも、来ます!
幽霊になっても無意識にインしてやるくらいの気持ちで。
ここは私にとってなければならない場所なので。

来年の抱負は特にないですが、元気で居れればそれで良いかな、と思います。
うん。


では、良いお年を!

  • 紅蓮狐 縛斬

    紅蓮狐 縛斬

    2014/01/07 15:58:32

    どうも、1年ぶりだね。私のこと覚えてる?

    受験生、だったんだ。初知ですだよ。
    そんな私も受験生です。中3という名の。
    今更になるが、あけましておめでとう!
    In率低低低な私だがこれからもよろしく。

  • 華

    2014/01/05 16:43:53

    こちらにすみません。
    こんばんは、ご訪問ありがとうございました。

    そしてごちそうさまでした。

  • 華

    2014/01/04 15:53:53

    こんにちは、ランダム訪問です。ごちそうさまでした。

  • ayaka.♡

    ayaka.♡

    2014/01/01 00:21:03

    あけましておめでとうございます!*
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    糾蝶さんやいろんな人に出会ってたくさんいろいろな思い出をもらったので、
    来年はそれをひとつひとつ返していきたいです^^*
    またまたよろしくお願いします!