ちーにゃん

大晦日

お部屋アイテム

千両箱がたくさん釣れました♪
皆様のおかげで今年もニコット生活を楽しく過ごしました
新年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/

今年最後に稲が入賞出来ました ありがとうございます
釣りは2件 連続入賞を新年に繋げたいです

どうぞ皆様よいお年をお迎え下さい☆

  • フェリ

    フェリ

    2014/01/31 17:47:24

    ですよね~。
    私もあちら側からアクションがあるまで、静観していようと思います。^^

  • フェリ

    フェリ

    2014/01/30 17:45:46

    お仕事ご苦労様です。
    内緒のお話なんですが、実は最近、AIさんとおっしゃる方が私のところに出入りしています。
    と言っても、いつも無言でお店にだけ来てくれる方なんですが、なんか…ふわりさんに似ているなぁ~と思いまして。^^;
    ブログ記事を読むと、二コタには内緒でINしているとか、血液型がB型とか、あと顔の感じとかも似ていると思いません?
    もしふわりさんなら、やっぱり戻って来ていた!って感じですね。(^◇^)
    島番号は1348312です。

  • あひる21

    あひる21

    2014/01/13 08:13:43

    ちーにゃんさん おはようございます。
    晴れ着姿ですね。ステキコーデ♪をポチッとしました。
    あひる21地方は快晴のいい天気です。
    今日は午後、成田山へ綺麗な着物姿を見に行きます。
    今朝はもう「巨大タイ」を2匹も釣りました。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2014/01/07 07:00:43

    皆様ご多忙な中 コメントをありがとうございました(*^_^*)
    応援を頂いて、今年もがんばります♪♪

  • *トト*

    *トト*

    2014/01/06 15:15:02

    あああ!!この記事に気づきませんでした。
    ・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャイ

    今年も農園&釣り、たくさん入賞出来て上々でしたね^^*
    特典背景もお正月に間に合いGET出来てすごいです。
    ヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡

    また、今年も張りきっちゃいましょうp(。◕‿-。)q
    フリマバカのワテも、ガンバです♪

    今年もよろしくお願い致します。

  • ちゃわん代表

    ちゃわん代表

    2014/01/02 16:36:25

    謹賀新年
    ちーにゃんさんにとって、素晴らしい一年でありますように。
    今年もよろしくお願いします。

  • 植木屋

    植木屋

    2014/01/01 21:05:54

    小判にシャチホコに七福神で、縁起のいいお部屋ですね^^
    ちーにゃんさんにとって、2014年が良い年になりますように(^◇^)!

  • amerin

    amerin

    2014/01/01 09:33:24

    今年は、自由に生きるぞ

    って、もう十分自由気ままやんか、と思われるかもねえ。

    ま、2015年もよろしく